掲示板

魔女の宅急便

久しぶりに魔女の宅急便🧙♀️のDVDを観て泣きました。
バカですね?🙄


17 件のコメント
1 - 17 / 17
ニシンのパイ来たらきっと残念過ぎて泣きますね٩( 'ω' )و
バカ正直すぎる 心の持ち主かもo(^o^)o
そんな日があっても、良いんじゃないですかね?あとは、甘いもの食べてリフレッシュ‼️
私も毎回見るたびに新しい発見があり、新鮮で優しい気持ちになります。

きっと素敵なお時間を過ごせたんだと思います。
分かります〜。ユーミンの歌が流れてくるとジーンとします。
サウンドトラックのLP持ってます(^^ゞ。。。
(当時予約して買いました・・・)
いい映画ですもん。
キキが配達中に地図を広げると、眼下の地形とそっくり同じ。

リアルGoogle Earthみたいで好きなシーンです。
 ご自身にとって、良いモノは、良いです!
現在は映画館でジブリ作品が見られますね(厳密には、「風の谷のナウシカ」はジブリができる前の作品ですが)。
主人公キキのCVは、今や江戸川コナンや鬼太郎(第5シーズン...と記憶していますが)のCVで有名な高山 みなみさんですから、ある意味貴重な「女の子声」を聴けますね。

魔女の宅急便は、主演が小芝 風花さんで、小豆島がロケ地でしたね...って、これは実写版ですか(^^ゞ
キキと絵描きのお姉さんは同じ声優が声をあてています( ・∇・)
何回観ても感動する素晴らしい作品ですね!。
しかし、よくもまあ、郵便局や佐川急便の嫌がりそうな原作のタイトルをそのままに映画化したものです。
(ヤマト運輸は大喜びでスポンサーになったんでしょうけれど。)

jiji.jpg

魔女宅に限らず、ジブリ作品良いですね👍

ラインのスタンプはコンプリートしてます(笑)
高校生のコナンは
山口勝平さんなので(トンボ)

お二人で、
「もうあの声は出ないぞ!」

とコナンラジオで、申してました^ ^。
やんけすさん

そういえば「魔女の宅急便」そんな映画がありましたねえ👍❗❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。