arrowsM04の新聞広告

フリートーク

DSC_0823.jpg

今日の日本経済新聞朝刊を見ていたら、arrowsM04の全面広告が掲載されてました。気合い入ってますねー

DSC_0824.jpg

もちろんmineo限定カラーも!
CPUとメモリはう、うんなので、シニア層に向けたアプローチかな。


  • はてなブックマークに追加

コメント 8

1 - 8 / 8

日経新聞読むような方ですと、富士通がスマホ事業から撤退する事は分かっている
でしょうから、広告宣伝効果に関しては少し疑問がありますね。(^^ゞ

いまさら富士通って……😢

そういえば、7月のファンの集い@大阪に来ていた富士通の人、元気やろか?
気になる~。

富士通のスマホ開発チームの天下りは完売してるって本当ですか?

でも、ある程度の世代には『 富士通』ブランドに響くのかも知れないですね。

『 shaping tomorrow with you 』

私、先週からM03ユーザーですが、なかなか気に入ってます。幸い?スペックはM04とあまり変わらないので型落ち感無いですし。

頑張って欲しいんだけどなー、日本メーカー。微力ながら、実際に購入して応援もしてるのですが。

>マイネ王Bさん

携帯事業を買い取った会社が、引き継いでくれると信じてますが。Arrowsブランドも。当面は。甘いかなー。

いまいま時点では何も決まっていません。もちろん水面下で進行中?

富士通のスマフォの所属するユニット全体は黒字ですし、IoTが華々しい
昨今完全撤退はないと思います。

あくまでも「モバイル(スマホ)」部分の事業売却であって
(ほかにもあるかも)、「arrows」や「らくらくフォン」のブランドは
残るとも言われてます。
事業撤退ではなく、事業売却、資本は若干残すということだと思います。

NECのPCも NECPCとしてのブランドは残っていますし、
資本関係も残っています。 完全売却にはなっていません。

富士通携帯端末の行方、本当に気になります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。