掲示板

紹介キャンペーン

K子
K子さん
レギュラー

もしかしたら、同じ質問されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、教えて下さいm(_ _)m
去年、私がマイネオを利用していて、旦那(使用者は娘)を紹介する形でキャンペーン適応されました。
今月、息子がマイネオを利用しようと思うのですが高校生のため、私の契約で使用者息子での契約となります。
この場合、旦那から私への紹介という形になれば、キャンペーンは適応されないですよね?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ご質問はQ&Aに投稿しませう!

ご理解の通りで宜しいかと思います。 適用okです!
普通に考えれば2回線目なんだから紹介キャンペーンは適用されないだろうと思いがちですが、どっこい、適用されます。

私も同じようなパターンで適用されましたので大丈夫ですよ。
ルールを守って、mineoをオトクに利用しましょう。

https://king.mineo.jp/my/25bbf1e4645cf132/reports/39718/comments/1188465
K子
K子さん・投稿者
レギュラー
回答ありがとうございます!
間違って掲示板で質問していました(;>_<;)
キャンペーン適応されたら、嬉しいですが、ダメもとで挑戦してみます‼️
>>K子さん。 こんばんは。

大丈夫ですよ! キャンペーンは ~11月6日まで。

間違いなくご主人の紹介URLから手続きされれば適用されますよ!

注意点は手続き途中でブラウザの「戻る」でページ遷移しない限り...
K子
K子さん・投稿者
レギュラー
みなさん、ありがとうございます❗
Q&Aではなく、掲示板に書き込みしたにも関わらず、回答いただき優しい方ばかりですね(о´∀`о)
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
家族で2個のIDを持っているなら、合計で1ヶ月あたり20回線まで紹介キャンペーンを利用出来ますね。

災害や予想外のパケット利用が有った場合に速やかに対応が出来るように、mineo仲間の顔見知りの範囲で自衛団を結成してパケットを融通するシステムを作りませんか。
普段でもパケットギフトをやり取りして、有効期限の延命が出来ます。
追加情報)
◎ キャンペーン一覧
 ( 現行の333円キャンペーンが、複数回線割引で”6カ月間月額料金288円~に!”なります。 )

https://mineo.jp/campaign_list/

◎ ”使えば使うほどGETできる、おトクな特典を用意しました!”
 ( エントリーコードと王国コインが毎年もらえる。 )

https://mineo.jp/fantoku/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。