掲示板

趣味と実益◎品不足と家族の安全を守る為にも、マスクは自作一番 !!

外出自粛要請の為、することが無く困っていませんか。
自分らしさや家族の安心を守るために、ちょっと手間が掛りますが思いを込めて自作マスクを作りませんか。
作るのにかかる費用は400円程度です。
ソーシャルディスタンスも守られる効果有り。

なお、作り過ぎたマスクは近所の人に分けてあげれば、タケノコに変わることが有ります。

◎ 段ボール製のガンダムマスク 「完成度高すぎ」「絶対に感染しない」と称賛の声

https://grapee.jp/821242

◎ 新経済・MMT◎タケノコとマスクを物々交換 ! 

https://king.mineo.jp/my/b2802ed732008ce3/reports/72071


9 件のコメント
1 - 9 / 9
観てきました。
すごいです。
お母さんがエヴァなのが、たまらないw
家族と私、それぞれで3号機まで自作しました

感染させないエチケットとしての機能は自作マスクで十分なので、市販品は買わないつもりです
未着のアベノマスクもお断りしたいです
今日近所のホームセンターで50万一箱を3000円で売っているの見かけました
誰も注目していませんでした
何故だかドラッグストアにはありませんが
色々なお店で時々見かけるようになってきましたね
ソーシャルディスタンスは確かに守られそうです😅

もう過ぎちゃったけれど5月の節句の飾りにも良さそうですよね。
(数年前にスター・ウォーズ節句人形が発売されていた事を思い出しました)
あら、初号機ってエヴァのことだったんですね

>>3号機 → 3枚ってことです(^^

>マリンドルフさん
見分けがつくって凄いですね
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
> JO3XCD さんへ

不要マスクやそれ程必要としていないコロナ給付金も、受け取り拒否せず、
とりあえずは受け取って、必要とされている医療機関や介護施設などに寄付するのはどうでしょうか。
 受け取り拒否や未手続による、再配分なら時間がかかり対応が遅れます。
熊猫大王さん
マスクがタケノコになる事があるのですか!(^▽^)/ まるで、物々交換
ですねえ‼(^▽^)/🐼 今、ネットを見ると1枚当たり、27円位に下が
っていました。もう少しで正常な値段になりますよ!。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。