掲示板

炎上タレントの手本?◎”発言抑えてたら自分が自分じゃなくなるよ!”

もしかしたら、後を考えて言いたいことを言えなくなった人々への応援キャラクターか。
女性版ビートタケシとして息の長いタレントとして活躍できるだろうか。

”・・・ 「だから、危ないけれどもイノシシを殺さないでほしいな」とツイート。

・・・ 12日にもツイッターを更新し、「指殺人を私にしようとしている方。
私が死ぬ前に自分の指がもげるよ」(原文ママ)と、自身のアンチファンに対し警告。
 さらに、「私にそんなの効かない。何年炎上してると思ってるの?」と
タレント業を始めて以降、これまで何度も炎上していることを明かし、
「炎上怖くて発言抑えてたら自分が自分じゃなくなるよ!」
「人の目気にして発言致しません。
 だから、私を精神的に追い込もうとしても時間の無駄」と、力強くつづっていた。・・・”

◎ ダレノガレ明美、批判受けて猛反論も冷静さを求める声が続々「間違い指摘されて被害者面?」

https://www.cyzo.com/2019/12/post_225190_entry.html


8 件のコメント
1 - 8 / 8
こんな程度の発言で・・
公開SNSで発信してるわけですからアンチの批判は覚悟の上だと思いますが、だけどいつだって異常なのは炎上させる側の人たちだと思う。

ここだってそう。
気に入らないスレだからって、1レス目とほとんど似たような内容の説教・苦言を続く何人もがいつまでもクドクドと・・
黙ってられないのか?と思う。

ハーフタレント大好き人間であります。
>いつだって異常なのは炎上させる側の人たち

そんな決めつけは…。
流石に、ちょっと乱暴過ぎませんか?
守られているからそういうことが言えるんですよ(・∀・)ヤレヤレ
私は神戸東灘区に住んでいた時、保久良神社でイノシシの襲われた
ことがあります。このイノシシは川沿いに海の近くまで下りて来る
ことがあります。動物愛護と言ったら、みんな同意すると思ってい
るのが間違いの基です。良く判らないことは黙っていた方がいいと
思います。タレントは評論家ではありません。勘違いしないように
して下さい‼(^▽^)/
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
弱者の為にアマミノクロウサギ訴訟が有るなら、イノシシ訴訟が有っても面白いのではないか。

◎ かわいいうさぎが裁判を起こした?!アマミノクロウサギ訴訟とは?

https://menzine.jp/trivia/usaginosaiban0371/
まあでも、こうしてウサギやイノシシの保護の話で盛り上がれるのは、それだけ豊かだって事ですからね。
貧しければ、有無を言わさず獲って食べてるでしょうしw。

平和で良き良き。
有名な方は、自分と直接関わりの無い事に関して、安易にコメントされない方が良いでしょうね。(^^;

一般の方よりも影響力が強い分だけ反響が大きくなりますから。(^^ゞ
ダレノガレ明美さんは好きであります。

ハスキーボイス
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。