掲示板

インド産Apple はじめました  !!

Appleの産地が広がったようだ。
産地が変わると味が異なり、よりおいしくなった(高機能化、低価格化など)のだろうか?

"・・・ Wistronのインド工場で生産されたiPhoneのうち、「iPhone 6とiPhone 7が月に10万台以下の量で輸出されています。
 この輸出は数か月前にヨーロッパ市場向けに始まったばかりです」と指摘しています。
・・・ Foxconnがインド工場で組み立てを開始したiPhone XR/XSの月間生産量は約25万台で、
そのうちの70~80%が国外へ輸出される可能性があるとのこと。・・・”

◎ Appleがインドで生産したiPhoneを初めて輸出、端末価格の低下も見込める?

https://gigazine.net/news/20190712-iphone-india-made-european-markets/


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
カリー味のiPhoneになりますね(笑)
いよいよiPhoneも値下げで対抗かな?
シェア落としてますからね(;^ω^)
>xiangpi(シャンピ)さん

カリー味のiPhoneだったらバーモントカレー🍛ですね🙄😝
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
📲iPhoneが値下げになったら私もiPhoneにしようかな❗
ターメリックカラーのiPhoneとかイカす!
Foxconnも大陸中国からインドに、生産拠点を移すんですか。

やはり、関税問題は大きいんですかね。それとも、念頭の北京の重要演説で、台湾への武力侵攻、のリスクが高まったと見られてる事が背景にあるんでしょうか?
次機種は「iPhone0」かな、ゼロ発祥のお土地柄。

ついでに一括0円、、、(これは死語になるか)
中国での人件費が数年以上前から上がりっぱなしです。
UNIQLOですら安い品物はバングラデシュやベトナム製に切り替わってます。
ただの米中貿易戦争絡みではなく、単に工場移転目処が立ったのと人件費を減らすのが目的かと個人的に考察してます。

インドは教育がなされている環境の方は相当優秀で、更に経済や教育に格差があるイメージです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。