掲示板

スパイ大作戦?●北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいる●ヘイトスピーチ?

事件はテレビの中じゃない、現場で起こっているんだ。

”国際政治学者の三浦瑠麗氏が2月11日に放送されたテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系列)に出演し、
北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいると発言、とりわけ大阪が危険だとの認識を示した。・・・”

三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論(アップデート)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/12/ruri-miura_a_23359021/


参考)
三浦瑠麗氏のワイドナショーでの「北朝鮮テロリスト」発言に批判殺到してる模様
https://matome.naver.jp/odai/2151834465301385701

自衛隊員とのお見合い大作戦テレビ番組に在日韓国人の女性が参加していたら問題ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&qid=11176576511#sort


3 件のコメント
1 - 3 / 3
日本では日本国籍の無い人でも公務員になれるのも問題ありますよね
税金から収入を得ていて、緊急時に利益相反が起き得ることを考えると、公務員になる場合は自国以外の国籍保持を認めない事は本来必須だと思います。
でないと、本当に不味いときにその国や自治体の仕事をほったらかしにして当人は逃げるという選択肢を保持できてしまうのですから。

#因みに何故大阪を殊更ヤバいと主張するのかは少し謎に思える
国会議員の半数以上が在日ってのも問題ですよね。中国の犬は沢山いるし
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。