掲示板

個人の姿をフィギュアに出来ます。では、誰の人形が欲しい?

記事の内容は新たなネットサービスの案内で、キャンペーンでNGT48のメンバーのフィギュアが当たる。
お手頃価格なので、身近な人のフィギュアを作れば面白そうだが、誰の人形を作りたいですか。
自分ファーストで作ってみて、気になる相手にプレゼントしてみる。
プレゼントされた方は、好きな人からだと枕元で人形と一緒に寝るとか、
気に入らない相手からだと夜中に五寸釘を打ち付けてみるとか...

使い道は、人それぞれ。

”・・・  「3Dクリエイター」は、人の顔や小物などを撮影して、3Dモデルを作成できるアプリ。
作成したモデルはアバターにして一緒に写真撮影したり、フィギュアとして注文できる。

 フィギュア化は、DMM.makeの3Dプリントサービスと連携、アプリ内から注文できる。
顔・頭部の3Dプリントのほか、あらかじめ用意されている胴体と組み合わせて、全身の3Dプリントを作成することもできる。
価格は1980円~8980円(税込)。 ・・・”

Xperiaの「3Dクリエイター」で「NGT48」がフィギュアに
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1091933.html


5 件のコメント
1 - 5 / 5

photo1.jpg

ツインターボ号ですね
中舘はおまけで( *´艸`)
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
フィギュア化の元となる案内サイトは下記。

https://make.dmm.com/easy/figure/#xperia

首から下のボディーは選択できるようだから、男性が女体を選択や、反対も面白いかも。
又は帰らざる日々を懐かしんで若者の美体形を選択したりとか、子供体形や学生体形も面白い。
バラエティとして土下座体形が有るけど、需要は有るのかな?
 嫌な奴の写真を撮って作るのかな? 
マーメイドが有るなら、怪獣などが有れば面白い。
確かPSO2の自キャラも作ってくれるやつでしたね。
興味はあるけど買った後どうするか問題です。w
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
サイズの小さいフィギュアだけでなく、写真合成した等身大の抱き枕もおもしろい。
 mineoには、キャンペーンで”まいねおちゃん抱き枕”プレゼントが有りました。

”まいねおちゃん抱き枕”プレゼントには応募しましたか?
https://king.mineo.jp/my/b2802ed732008ce3/reports/26711
まいねおちゃん抱き枕は応募条件が満たせないのでウチの応募自体が不可能です。w
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。