掲示板

テレビで濡れ衣報道●14歳の女性を妊娠させたので、妻は子連れで家出。

うかつにテレビの街頭取材に顔を出してはいけません。
14歳の女性を妊娠させた男として、家族そろって番組を見ていた時にテロップ付きで全国紹介される事が有ります。

こんな番組打ち切りにしてケジメをつけろ。

”・・・14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。
街頭インタビュー中に、その男性が通りかかったと約2か月前の放送で紹介していたが、事実でなかったと発覚したという。・・・”

テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000003-jct-ent


3 件のコメント
1 - 3 / 3
妻が出ていったのはたんなるきっかけに過ぎない。
違うと言って信じてもらえない程度の夫婦関係でしかなかったということですね。
夜更かしね~毎週見てるわ。
そもそも、そこまで信用されてない旦那が可哀相…
出てく奥さんの方にも若干難があるとしか思えない💧
番組は謝罪は勿論すべき(したらしい)けどね。
でも離婚届出してたらどうなってたかとか考えたら恐ろしいわ💧
こちらの投稿のコメントに埋め込んだ動画は、違法にアップロードされた動画である可能性が高いものだというご指摘がありましたため、コメントを削除いたしました。

不適切な動画を貼ってしまったことにより、ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。