掲示板

AMAZONに抗議して「ブラックジャックによろ●●●」にタイトル変更 !

【大人限定のワード有り】
 原文の●●●部分はわいせつな表現だとmineo事務局より指摘が有り変更したので、良い子のみんなは深く考えないで下さい!
-----------

このAMAZON対抗策は面白い方法だ。

利用者が支持できるのは、作者とamazonのどちらかな? 

”・・・ 漫画家の佐藤秀峰氏は7月26日(水)、Amazon KDPで販売していた「ブラックジャックによろしく」をAmazon側が無断で価格を0円に変更したことをTwitterで明らかにしました。
・・・  Amazon側からKindle KDP規約「プライスマッチ」をたてにロイヤリティは支払わないという返答があったことを受けて、佐藤秀峰氏は7月28日(土)、対抗策として自ら配信しているKindle KDPのデータを差し替え。
 「ブラックジャックによろしく」のタイトルを「ブラックジャックによろ●●●」に変更するという対抗手段を取りました。
 このため、Amazon Kindleストアには「ブラックジャックによろ●●●」の1巻から13巻までがずらっと並ぶ事態となっています。”

いったい何があった? Amazon Kindleストアで佐藤秀峰氏が「ブラックジャックによろしく」のタイトルを
「ブラックジャックによろ●●●」に変更→現在販売停止中
https://netatopi.jp/article/1073208.html


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。