掲示板

不景気をぶっ飛ばせ!爆買いムードで年商数百億円の免税店レポ

日本人が知らない輸出不可のガンをも直す健康食品。素晴らしい日本を見直してみませんか。
反対に海外に行って、現地人の知らない素晴らしい秘密の高額商品を買ったことはありませんか。

「観光立国」が掲げられるなか、中国人観光客などに高額な商品の売れ行きが伸び悩んでいます。
日本テレビが依頼のカメラがとらえたのは、ツアー客に高額商品を買ってもらうために用意した手口の数々。

仰天の中国人ツアー
http://www.news24.jp/gyoten/index.html

● モバイル関係ではこちらの話も興味深い
トーンモバイルはなぜ「1機種1プラン」なのか
「無印良品」に学んだ格安スマホの戦略
http://toyokeizai.net/articles/-/172553


3 件のコメント
1 - 3 / 3
こういうので、日本の印象が悪くなったら、今後は外貨稼ぐことがてきなくなります。
政府レベルではギクシャクしてますが、個人レベルだと、友好的にしていきたいです。
マイネオぷりペイド使ってもらえるかもしれないし。
熊猫大王さん、はじめまして!

・仰天の中国人ツアー
やってる事があっちと同じで浅ましいですね。まあ、あっちの旅行代理店とグルだからなのでしょうけれども。
日本の信用を利用して貶める事でお金儲けをする輩には困った困ったこまどり…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。