掲示板

Zenfone Max(M2)/ Max Pro(M2)が気になる

新端末発表されましたね。
端末情報調べていたらこんなのを見つけました。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1173069.html

(記事より抜粋)
発売記念特価として、ZenFone Max(M2)は6800円、ZenFone Max Pro(M2)は1万2800円で購入できる。


これって結構お得だったりしますか?


21 件のコメント
1 - 21 / 21
こんばんは!

見た感じではお得そうに見えますが、詳細を調べてみないと何とも言えないですね♪
どこかにトラップがないか…、心配症なのです☆
小遣いサイト経由と有料オプション追加即解約、変更とクーポン適用ならさらに12000円以上の値引きになりますね。楽しみです。
この機種ってオプション値引きあったけ?
まだぜんぜん詳細はわからないですよ。価格帯からしてオプション値引きの可能性があるのはMax Proのほうでしょうね。あとは5000円 LOVEDOGクーポンも本当に適用されるかわからないですし。
でも秒殺の予感ですよね。ハハハ。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
mineo612さん
そうなんです!どこかにトラップ…ってのを私も考えてしまうんですよよよよ〜(汗)

JIAIさん
「小遣いサイト経由」がものすごく気になります!!!
詳細か手がかりになるヒントをどうかお恵みを〜
狙うなら性能が上のMaxProを考えていますが、どこまでクーポンや割引をできるか考えますね。
僕としては、ZenFoneなのにZenUIではなく、ピュアAndroidが入っていることが驚きです。
どうやらZenFone Maxシリーズは、M1のときからピュアAndroidに舵を切っていたようです。

ただでさえ国内では数少なかったピュアAndroid搭載機。今まではmotorolaのmotoブランドくらいしかありませんでしたが、これは嬉しいです。
WiFiがb/g/nだとか、非防水とか
NFC対応だけど、Felicia非対応
その辺残念ポイント

電池持ちは良い!
https://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-ZB631KL_ZB633KL.pdf
よく見たら欠点も…(無印版、Pro版共通)
・Wi-Fi 5GHz非対応(IEEE 802.11 b/g/nのみ対応)
・microUSB(USB Type-Cではありません)
Wi-Fiは仕方ないにしても、microUSBなんて、時代に逆行しているようで残念でなりません。
世界がUSB Type-Cへの統一に動き出しているというのに、どうしてmicroUSBなのか理解できません!
5000円クーポンコード
LOVEDOG
小遣いサイトはげん玉が今のところ4000円ですね。
あとは本店と楽天やYahooが同じ値段をつけるかですね。いろいろ考えていたら瞬殺されそうですね。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
cyatarowさん
「ZenFoneなのにZenUIではなく、ピュアAndroid」なんですね!ピュアなUIってPixel3とか限られますもんね。
欠点は・・・ありますが、そこは目を瞑るしかなさそうです。本音はType-Cであってほしかったですが。
いろんなものをトレードした結果というところでしょうか。

JIAIさん
小遣いサイトの情報ありがとうございます。
660もロークロック版だったり、色々割り切り機種ですね。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
まい松さん
ロークロックでも値段とか考えれば全然ありかなぁと。
ゲームをしたい人はお値段大事!(笑)
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
いよいよ明日3月13日11時から発売になるんですね~。
瞬殺されるのだろうか・・・(-_-;)
 かなり物欲を刺激されましたが、SH-M08を購入しちゃったし、メイン機のZenfone3もあいかわらずお気に入りで、何よりバッテリーをゴニョゴニョしたばっかりなので、今回は見送ります。
1時間格闘の末なんとかゲットできました。端末オプションはなしで小遣いサイト経由(4000円ぐらい)とクーポン適用(5000円)のだいたい9000円引きでした。
今みたらまだ在庫がたくさんありそうですね。焦る必要はなかったですね。
僕は、徳だと思います、ocnの案件ですよね、僕も、今考えています(^_^)。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
うまく購入された方もいらっしゃいますね。私はYahooショップ側でTポイントを使って12000円で購入の手続きを取りました。あとは通知が来るのを待つのみですね〜。
完売まで結構時間に余裕有りましたね。
何台売れたのでしょう?
ASUSのシェア伸びたらグローバル版並みのサポートを国内でも期待!
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース

76D73362-4C1A-42A3-B059-484091F80610.jpeg

ついに今日届きましたー!
と、喜んだのもつかの間…
画面保護用のガラスフィルム買ってなかったー!www

画面汚れるのが覚悟でぽちぽち触ってます。
早く保護フィルム届いて〜。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。