掲示板

投稿

マイネ王を開かないと返信のお知らせはわかりませんか?
マイネ王のページを開かなくててもわかるように、何か設定は出来たりするんですか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170317_003211.jpg

マイネ王のマイページ

≡をクリックして『設定』

設定と管理 を開く
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170317_003520.jpg

スクロールして、下から2番目の
『マイネ王活動情報の通知設定』を開く
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あとは

https://king.mineo.jp/helps/guide/401

を参考に設定してみては?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170317_004059.jpg

>マイネ王を開かないと返信のお知らせはわかりませんか?
>マイネ王のページを開かなくててもわかるように、何か設定は出来たりするんですか?

質問の意図は?
Q&Aではなくて、掲示板のコメントについての質問でしょうか?
よーちん85さん、はじめまして♪

ここ掲示板に、短時間に連続してご投稿されていますが、掲示板は質問する場所ではありませんから、お控えいただいた方が宜しいかと思われます。

クエスチョンマーク「?」を付ける投稿はQ&Aにてお願いします。
https://king.mineo.jp/question-answer

但し、分からないからと 何でも質問すれば良いというものではありません。
検索すれば分かることも数多くあるかと思われます。

マイネ王のことは、ご自身が実際に使用されていく中で、様々なことを経験できますから、それでも本当に分からないようなら「困ったことを集約」して、Q&Aにて質問してみてくださいね。
何も設定を変更していなければ、進撃さんの4番目の投稿通り、メールがきますので、それで確認できます。

オズさんからもありましたが、マイネ王には『Q&A』という板があるので、質問はそこでどーぞ。そちらの方が早く、たくさん返事がきますよ。
私のマイページに、
> よーちん85さんが 掲示板「投稿」 を投稿しました。
と表示されました。
「投稿を投稿」って、禅問答みたい(^_^) #茶々ですみません。

私も、自分も書き込んだ掲示板での他の人の書き込みに対しては、メールは届きません(Q&Aの方は届く)。というか、これでメールが来ると受信箱が一杯になりますよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。