掲示板

mineo値上げ!?

IMG_1042.PNG

昨日まで700円〜となっていたハズなのに、いつのまにか1,310円〜になってるよ..急に610円も値上げしたの!?

いや、わかりますよ、大人だからわかりますけどね。しかし運営様からこの広告の表示改訂について何かアナウンスなどありましたかね?広告をそんな簡単にころころ変えて大丈夫ですか?もしこれが大手キャリアで起きたことならどうでしょう?
mineo さんは経営方針に対するプライドとかないのでしょうか..ちょっと心配になりました٩( ᐛ )و


14 件のコメント
1 - 14 / 14
全く気がつきませんでした。

契約の基本パターンをシングルからデュアルへの販売方針に変更したということですね。まぁ、わかりやすいのでそのほうが良心的と思いますが。
中野 梓
中野 梓さん・投稿者
キング
おやじ7様
私もそう思いますが、ならばなぜ月額700円〜などとえげつない広告にしたのかそれだけが気がかりなのですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんだろう、こういう事情?
https://king.mineo.jp/my/5e98793e50b7fad8/reports/12400
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170127_060329.JPG

すごい!そういうのはすぐ対応できるんですね!

どこぞのタンクもさっさと直して(注釈付けて~)
広告はD通さんお使いですか〜?!。^_^;
1GBまで、だから。
1GBはあくまで最大値だから実測値0MBでも
嘘じゃないって認識なんじゃないかと。
700円~で、誰ぞやが何やかんや言う。
1310円~にしても何やかんや
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そろそろ乗り換えの風がふいてきましたね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
料金改正のメールすらこない始末
中野 梓
中野 梓さん・投稿者
キング
せんとらる様
私が言いたいのは、なんやかんや言われてころころ変える会社の体質ってどうなのよってことですね٩( ᐛ )و
中野 梓
中野 梓さん・投稿者
キング
けっこう流れるの速いのね(ーдー;)
>進撃のマイネ王さん
運営さんも既に認めておられるようですが、これは確かに問題ありますね。
『mineoなら1ヶ月に1GBまで助けてもらえる!』というようにだけ書かれて
いて、「誰によって助けて貰えるのか?」が書いてないので、そのまま
読むとmineoから直接1GB貰えるのかと思いかねない記述です。
この点に関しては、プロモーションを速やかに見直すのが望ましいでしょう。

このままだと、折角のもねお@運営事務局さんのフリータンクへの思いが
伝わらなくなるのではと思いました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして。
私の場合1週間くらい前から、既にこの「1310円〜」の広告を見かけることが多かったです。
これは単純に最近は、mineoをメインで使う人がデュアルタイプで契約することが多くなったから、その勢いに乗じて広告の表現を変えただけだと思います。

まあ、MVNOの広告の宣伝文句は、データ通信専用プランの最安値でアピールすることがほとんどですから、急に表現が変わると驚くかもしれません。

UQ mobileも近頃の宣伝では、「1980円〜」を猛プッシュするようになりデータ通信専用の最安値である980円のプランはアピールしていません。
MVNOの認知度が向上してきたことなど、そういう背景があるから広告の表現を変えただけだと思われます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。