掲示板

フリータンクがピンチなんだって!

フリータンクがピンチなんだって!
知らなかったよ。
そう言えば毎月もらうだけもらって、余ったパケットは流していたな。
皆さんも余ったパケットはフリータンクに入れようよ!
せっかくの素晴らしいシステム、みんなで有効活用しよう。。
ボクも気をつけます。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ごめんなさい。1つ質問が!
どなたか
差出人がmineoかマイネ王で
フリータンクの危機みたいなメールを
見せてくれませんか??

何日の何時に届いたのでしょう?
確認したけどうちの回線(2回線)にはそんなメールは届いてなかったなぁ。

IMG_1677.PNG

進撃のマイネ王さんへ
こんな内容のメールです。

誰にいつと言うのはよくわかりません。下記を参考にしてください。
https://king.mineo.jp/my/5d111af29756abec/reports/12211
>進撃のマイネ王さん

ゆきのこさんと同じメールで合っているようでしたら、わたしも受信しました。

連絡先をフリーアドレスにしていて、そちらのメールアドレス宛に届いています。
直近では、1月17日に受信しました。

フリータンクの危機というより、フリータンクという仕組みがあるので利用してみませんか?的な、紹介メールです(⌒-⌒; )
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念な事ですね。
今はマイネオユーザーではないのでタンクIN出来ませんが見守りたいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そうですね
夕飯のおかずの残りは、翌日お弁当に入れます🍱😋
もったいないから、捨てないようにね(σ^▽^)σ(笑)
おみくじで3GB当たったので反映されたらフリータンクに入れます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170126_065114.jpg

記録投稿
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリータンクの情報公開して欲しいです。
個人攻撃をしたいのではなくて正しい情報公開求めます。

累計でもっとも多くINしてる人のランキングとか(名前は伏せて構わない)
逆に毎月かかせず1GB出し続けた、ある意味利用上手の方のランキングというか数(名前は伏せて構わない)

情報が無いから憶測や個人攻撃が飛び交うと思います。

守ってくださいのお願いだけしてるのは、ある意味狡猾です。
○ヶ月、収支(引き出し量)制限をかけるような
相互扶助の精神に影響しないような範囲で規制すればよいのではないでしょうか。
まさか数か月にわたって1G以上のピンチが訪れる人もいないでしょう、契約容量を下げる裏技的に使っているのなら助ける必要もないし契約容量を変えてもらえればよいだけです。

他の似たようなスレのコメントに複数の方が貰えるものを貰って何が悪い的なコメントがありますが日本も変わったな~と感じるのは年取ったせいでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
引き出し開始日を25日からにする等しないと継続できないのでしょう。
消えるデータ量を自動でinする仕組みを作るとか。営利企業としてはできないいかな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もうどうでも良いと感じて来ました。

ルール要らない
現状のまま

残量があれば引き出せると明言
個人のINとOUTの掲載止めて別の公表をする

で良いと思いました。

もらえるのが当たり前ではないよで良いですよ。

本当に困ってる時は掲示板で助けてギフトください

で良いのだから
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。