掲示板

みんなは、いきなり!ステーキって行ったことある?

FireShot_Capture_009_-_HOME_-_いきなり!ステーキ_-_ikinaristeak.com.png

あんちゃんにゃ!みんなは、いきなり!ステーキって行ったことある?

あんちゃん、池袋に店舗があった頃はよく通ってたにゃ!乙女ロードでご飯といえば、いきなり!ステーキだったけど、値上げで行かなくなっちゃって…!
地元にも国道沿いにできたけど、一度も行ったことないにゃ…


21 件のコメント
1 - 21 / 21
あんちゃん同志🖐️
一回近くで開店した店舗行ったんですが…思った程ではなかった
( ̄。 ̄;)
そういえば、新宿の店舗残ってるのかな??
行こうと思ったら 
いきなり閉店
してました。
>偉大なるギリアム・イェーガー・ヘリオス同志
まあ味もあれだけど、ステーキを味わえるのはよかったにゃ!
新宿も閉まっちゃったかな…?

>偉大なる小麒麟同志
いきなり!ステーキも一時期のブームだったし、、、
まあ本を正せばペッパーランチですしね。
量が多くてその割に安い店は
行かないことにしてるんです
食べ過ぎちゃうんで
味はさておきわたしはあの噛みごたえ十分のかたーい肉好きです٩( 'ω' )وそれにご飯の大盛りにタレをかけて三杯いただきます。
あと400gでゴールドなんですけど、今後いったいどうなるのでしょうねぇ..
行くことなくどんどん衰退していってる…⁉︎
やっぱり
は地味に伸びてますね。
いきなり がそんなことでしたので やっぱり に行ったけど、座れるし安いしこっちで十分です。
見かけた店舗は行く前に潰れてしまった...。
>偉大なるYAKUN0290同志
あのペッパーランチだったよねw
もっと普通に運営してたらまだまだ安泰だったのにって思っちゃうにゃw

>偉大なるcrypter同志
それがいいと思うにゃ!

>偉大なる60たっ同志
あんちゃんもゴールドカードホルダーだけど、次行くことはないと思うにゃ!

>偉大なる中野 梓同志
あんちゃんもそういう感じ好きだったにゃ!タレもおいしいけど、高くなったのがあかんね…

>偉大なるよっちいぃ同志
いきなり!ステーキに行かなくても生活できるにゃw

>偉大なる小麒麟同志
あんちゃんもやっぱりのほう行きたいね!池袋に店舗があれば行くにゃ!
>偉大なるマリンドルフ同志
あんちゃんの地元のいきなり!ステーキもそうだったにゃ!
国道沿いにあったけど、家族で行くか!って感じのお店だったしw
あんちゃんさん。
ざんねんながらいきなり閉店。
ペッパーランチは売却です。

ゴールドの特典は1年間に利用があったら、クーポン配布です。
何度か行ったけど、
あんまし好きじゃない。
そもそもステーキが
そんなに好きじゃないし。
近所に店がないので、未経験者です。
たまに肉がいいなぁ〜と思うこともあります。😊
近所にあるので2回ほど行きました。
まあ美味しいですが安くはないのでペッパーランチで十分です。
もう行かないかも。
こんにちは。

dポイントの消費先が肉マネーなのでたまに行きます。
(こんなことだから儲からんのか?)
一度も行ったことないにゃ
>偉大なるみなさん
やっぱり行ったことないって人多いのね…!でも、行かなくてもOKにゃ!味はイマイチだし…
でも、久しぶりにいきなり!ステーキ行きたいにゃー!
ペッパーランチの恐ろしい事件を想起させるので、行きませんね😅
>こにゃにゃにゃにゃさん
行かなくて大丈夫だと思います!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。