掲示板

あんちゃん、Galaxy Harajukuへ行く

20200630_172609.jpg

あんちゃんにゃ!今日はTwitterのフォロワーさんと新大久保へ韓国料理を食べに行ったにゃ!その後、流れで原宿へ行ったにゃ!

ちょうど原宿で解散だったので、前から行きたかったGalaxy Harajukuへ。

20200630_171904.jpg

お店の中はこんな感じ。

20200630_171449.jpg

どこぞのア○プルストアで見たことがあるような感じだけど、あの国のお国柄w 気にせんとこうねww

あんちゃんはドコモのGalaxy Note10+に無料で液晶保護フィルムを貼ってもらったにゃ!

サムスンさん、にゃいす!

20200630_172120.jpg

最新Galaxyも触らせてもらってにゃいす!

店員さんはほとんど日本人だったし、対応もスムーズでにゃいす!

でも、Galaxy Harajukuにはサムスンという文字はなし…

※店内で突然排泄物の臭いが。トイレ博物館とか作っちゃう国だし、ト○スルも韓国にはあるしあかんね… 江南スタイルもPSYがトイレにいるシーンあるから察しちゃったにゃwwwww


18 件のコメント
1 - 18 / 18
>偉大なるnikowon同志
Galaxy Harajukuの人も若い人がよく来るって言ってたよ!いわゆるITに詳しくない人が対象みたいw

あんちゃんが行ったお店は韓国料理だったにゃ!朝鮮というと、北朝鮮メインになっちゃうからあれやし…
ビビンバめちゃくちゃうまかった!ビールと飲んだらにゃいす!
最新5Gモデルの購入予約はここで出来るんでしょうか?(私は買う予定有りませんけど)
>小麒麟さん
それは聞かなかったよ!ごめんね…
でも、キャリアモデル展示されてたよ!
いや、いいんですよ。
5Gモデルなんて私は買うお金ありませんから。
>偉大なるnikowon同志
北朝鮮はあれな国家だからね!

でも、あんちゃんは一度訪朝して、北朝鮮のキャリア・Koryolinkのネットワークでスマホゲーム『あんさんぶるスターズ!!』とか『アイドリッシュセブン』とか『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をプレイして、北朝鮮をびびらせて「かかってこいや金正恩」ってやりたいにゃ!
宗教上の理由によりGalaxyは買わない、持たない、使わないを徹底しています。
>偉大なるYAKUN0290同志
それは人それぞれだからええと思うよ!
あんちゃんは韓国好きだから買うけどねw
トイレ博物館、アレの飲用の民間療法、トイレのシーンなど、
これらは日本を含めた世界中にあります。日本も含めてです。
本当です。少し調べて頂けたら容易に出てくると思います。

人が食事したら排泄はセットのことなので、世界各国共通でそういう風になってます。
最近の分かり易い例だと、子供たちの学習ドリルでも好まれるほど日本文化にも根付いています。

それらをもって、
「日本は排泄ネタ大好き文化の国。あかん。察したwwwww」
というようなこと言われたら私は侮辱だと感じますし、イヤなことは他者にもしたくないです。

(空気悪くするつもりの反論ではないことを御理解ください😩)

ちなみに現代人の人柄では
日本ー韓国ー台湾
が近いと判断しています。
(私は日本以外では台湾常住が長く、色々な国の旅行者や駐在員と仲良くなってきた経験から)
実際の国際交流が無い多くの人々は色々と言いますが。
特に政治につられて民間までが馬鹿馬鹿しい好き嫌いになるのは悲しいです。

偉大なるあんちゃん同志
「あかん」と言いながらも韓国好きな点を是非教えてください。
私も色々な国に興味があるので、少しでも多く知りたいです🙂

韓国スマホの話なら、GALAXY S2とOptimus Gを所有してます。
GALAXYも良いけど、一時期のLG製au端末はau(VoLTEじゃないLTE)もdocomoも簡単に電波を掴めて貴重だった思い出があります。
アップデートで塞いでしまうのが日本のキャリアの意地悪なところ。
あんちゃんさん♪

Galaxy Harajukuの訪問の情報、ありがとうございます。このような

店が東京だけではなく全国に2~3店ほしいですねえ🎵(笑)。
>偉大なるポカパマズ同志
某所で「あんちゃんは在日」って言われることがあって、それで何となく韓国を皮肉る話題を書いてたんだけど、不快に思わせちゃってごめんなさい…

でも、韓国は素敵な国にゃ!ご飯はおいしいし、キムチも日本人からしてもすごいおいしいし、韓国ドラマとかK-POPも "ステマ" とか言われつつも、普通にクオリティー高いし!
辛ラーメンはあんちゃんよく食うにゃ!韓国文化はしっかりしてるんだから、韓国は反日やめればいいのにって思ってるにゃ!

LGさんの端末は意外に便利やね!あんちゃん知らなかったにゃ!

>偉大なるたけちゃん3同志
そしたら、Galaxy ShinsaibashiとかGalaxy Tenjinとかあればいいねw
テナントがうまく確保できればの話やけどw
互いの国の内側に反韓 反日の人がいるだけですよ。メディアの論調を鵜呑みにして自分の目で実際確かめたこともない人達が。
偉大なるあんちゃん同志

こちらこそごめんなさい。
そういうことなら、勝手な国籍透視してくる奴がおかしいんです。
自信もって、同調圧力なんてオナラプーで吹き飛ばせば良いんですよ。

だから勝手な国籍透視された場合に相応しい返事は
「マジで!?お前と同胞扱いされなくて本気で嬉しいにゃ」とか
「その外国人イメージって自分自身の悪いところの投影にゃ」とか
「人生が満たされなくて能力もない、ならず者の最後の拠り所が愛国カルトにゃ」
ぐらいを覚えておけば相手は、ぐぬぬ…となります。
ウヨちゃんが親子喧嘩した時、自分の生みの親に向かって在日認定するネタすこ🙃

韓国や中国が反日ってのも、仮想敵のプロパガンダとして現在どこもやってます(良くないことですが)。
書店でヘイト本が平積みされる日本は相当やばいです。

そもそも明治からの日本の歴史が原因だからなぁ…。
(私は脱ウヨしたので歴史は両サイドから研究してますが、日本側の歴史修正は酷い、というのが結論です)
台湾などで日本好きな人も和食やサブカルなどが好きなだけで、日本帝国は大嫌いだし、日系企業のパワハラ体質や傲慢な日本人旅行者に関わってトラウマになってる人もいます…。

私は日本なら明治より前の江戸の人々や新撰組は大好き。水戸黄門や暴れん坊将軍とかフィクションでも好き。

そうそう、「ステマ」じゃなく実際すごいと思います。
一人当たりのGDPで負けるようになったし、見習うとこは見習わないと。
日本人は白人じゃなくアジア人なんだから。

韓国料理はインスタ映えするのも多いですね。参考になります。
でも印象的な虹色のスイーツなどは海外向けみたい。これは日本料理も海外出店すると誇張が強くなる現象がありますね。

って長々とスミマセン。

GALAXYもXperiaもZenFoneも中国端末も頑張って!!ユーザーの期待に応えて!!って応援してます。
iPhoneはどうせ応援しなくても安泰(笑)
>偉大なるポカパマズ同志
あんちゃんも韓国は嫌いって言えないんだよね…!あの国行ったことあるけど、日本人に冷たい人はほとんどいないし、やることはしっかりとやってもらえるし悪い印象を受けたことがなくて…!
ほんと、「在日」とか言われるのは承知の上だけど、隣の国なんだからもっと仲良くしてほしいよね!まあ、反日の原点は政府だから文在寅ちゃんがしっかりと路線変更してほしいにゃ!

でも文在寅ちゃんが日本のAVを見ていた(詳細は検索で)のはびっくりだけどw
あんちゃん同志
アレ系の臭いがする店は、立ち寄りたくないであります。
>偉大なるギリアム・イェーガー・ヘリオス同志
あんちゃんも突然あの臭いがして…さすがあの国か…って思っちゃったからね…
偉大なるあんちゃん同志

そうそう、まずは人と人との繋がりを大切にしたいですよね!!
みんな良い人だし。

文在寅をムンジェインと読むのをなかなか覚えられず、ウェンザイインと中国語読みしてしまう台湾かぶれな私です。
文法は日本語に一番似ててGoogle翻訳には適してるんだけど、韓国の言語は自力では難しい…。

文ちゃん評。
ええ、JAV好きなのもありがたい(笑)
彼はタカ派だとは思いますが、韓国の左派だから反米自立の考えなので(これも日本とそっくりな構造)、今の衝突があろうとトータルで考えると日本国民のためにも極東アジアのためにもなると思って期待してみています。

逆に韓国や中国の右派のほうが、
日本の為政者が馬鹿なほうが我々の国益、
日本の国民も馬鹿を支持しててほしい、
ってムーブで(笑)

もしかすると今世界中で台頭している右派政権が一度に崩れそうな感じなので、そしたら排外思想も減って、みんな仲良くなると思います。期待。


匂いについては、
台湾の名物料理、臭豆腐にチャレンジしてみてください(過去に異臭騒動で日本の電車を止めたやつ)。
最初は匂いで吐き気がするかも。
私は二度目に食べてから大好物になりました。
揚げてキャベツピクルス添えにしたのが一番好き。

台湾の人の多くも納豆がムチャクチャ苦手だし、発酵食品や臭さは現地人以外にはなかなか理解し難いのでしょう。
でも慣れです、慣れ(笑)
一連の書き込みの中でちょっと言い訳します。

上の方の私のコメントだと韓国嫌いの宗教を信仰しているように見えますが、ただ単にアンチ三星の宗教なだけです。

実は私はあんちゃん同志と同じくキムチ大好きで、キムチは朝鮮民族が世界に誇るべき発明品だと思っています。
また韓国人の友人もいるのですが、その人は国籍は韓国なんですがアメリカ生まれの日本育ちで一緒に酒を飲むと韓国と韓国人の悪口ばかり言っていて私よりも遥かに嫌韓厨です(笑)
偉大なるYAKUN0290同志

気を使わせてゴメンナサイっ。

その友人さんの気持ちも分かります。
無関係なら大丈夫だけど、自分に関係することだと気になり厳しくなるように、それが健全なんだと思いますよ。
私も日本のことに厳しくなるし。

家庭内では些細なこともスルーできないで家族喧嘩になる。これに近いかも(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。