掲示板

BL読みたい

top_image.png

あんちゃん、久しぶりにBL読みたい!2次元男子最高やね!ここにBL画像貼ったら飼い主のオノデラさんにしばかれるので自重!

883007430.jpg

あんちゃんの最近の推しにゃ!ヒプノシスマイクの入間銃兎さんにゃ!

うん、自分用メモにゃw


10 件のコメント
1 - 10 / 10
☝の画像をクリックしたら、画面いっぱいに大写しになって、なんかドキドキしちゃったにゃ(^_^;)
あんちゃんは着ぐるみちゃうねん!
fioさん、腐女子になろうよ!
遠慮なく煩悩の赴くまま読めばいいにゃw!
でも、リアルBLは、ダメなんよ!
にょ?
”だかいち”が面白くて、ハマってたけど、後番組がつまんなくて、その道に入り込めなかったよ~

今は”ふりふら”の単行本読んでドキドキしてるとこだよ。
あかんあかん、fioさん腐女子だね!

AR.PNG

あんちゃん こんばんわ♪

腐女子ちゃうけど、BLは別に嫌いじゃないfioです。

金曜日、仕事帰りに立ち寄った書店のコミックコーナーで、何故か目に入った作品。
ネットで調べてみたら結構評判良かったんだけど、Amazonのレビューで☆1つけてる人のコメント☝が面白かった。

いいモノはいいし、面白いものは面白いよね、みんな毛嫌いしなくて楽しめばいいのに。
てか、女キャラしか出ないアニメとかゲームとか多いのにBLだけ扱いが酷いと思うにゃ。
あんちゃん、BLにゃいすだと思うにゃ!
BLはでもBLだからね…

kakkou.PNG

あんちゃん こんばんわ

今日ね、出かけたついでにヴィレバンに寄って、なんの気なしに奥まで見ながら歩いてたら、店の一番奥にBLコーナーが有ったよ(笑)
ちょっとキョロキョロと周りを見回して誰も居なかったから、置いてある本を見てみたのね。
「カッコウの夢」って本が置いてあって、絵が結構好みだったよ。
あんちゃん知ってる?
話しもなんか面白そうな感じ。
https://www.shodensha.co.jp/kakkounoyume/
試し読みはこちら👇
http://shodensha.tameshiyo.me/9784396784294
あんちゃん、知らなかったよ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。