掲示板

goo Simseller本店、ZenFone Max (Proも)終了しました

ああああ....

悩んでいるうちに....

お得なキャンペーンが終了してしまいました(*_*;

Screenshot_20190315-104655_1.jpg

goo Simseller本店ではZenFone Max (M2)、ZenFone Max Pro (M2)が完売したようです。
値引き価格から更に5000円引きクーポン放出はかなりお得ですものね。

私も実は買うべきか悩んでいるところでした。

まぁ、完売したのですから、私としては『悩みから解放された』とも言えますね..(^-^;)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
こんにちは!
ポジティブ思考ですね☆
私も悩んだ末買いませんでした。
SH-M08良いなーおもったけど、SH-M07もっと良いな。4000円高いけど。
VOLTAGEさん

私と同じ悩みですね。
私も1週間悩んでいます。
SH-M08かSH-M07かで。

価格差はamazonで2,000円位です。
掲示板のお買い得情報で他社simも検討しましたが、総支払額は端末購入と同じくらいでした。

これ以上回線は必要ないので、最後のボタンは押さずにいます。
悩んでいるうちに新しい機種が出そうです。

今使っているスマホ3台とも4年たちますが、故障すれば即購入するのですが、
快適に作動しているため決断できません。

どうしましょうか?
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>mineo612さん
自分ではそこまで思っていませんでしたが、これは確かにポジティブ思考ですね!

>みはるかすさん
あー!その感覚、分かります!!私もヤフオクで同じ気持ちを抱いたことあります!正に今、安堵していますw

>VOLTAGEさん
新端末やキャンペーン等が次々と出てくるので、せっかく解放されてもまた新たな悩みの種が出てきますね…
(^^;)
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>lickyさん

新しい端末が出るかも?に加えて、他にもお得なキャンペーンがあるかも?って悩みも出てきて、なかなか決心つかないものです(^^;)
天兎さん

私の性格から考えて、迷ったらほとんど購入していません。
1,000円の商品でも100,000円の商品でも同じです。

さすがに100万を超える金額は、財務省の許可がなければ購入できませんが。

他社情報も結構見ているのですが、解約が前提ですからもう1歩が踏み出せません。
割り切ればよいのでしょうが、それが出来ない分悩んでばかりです。

ただ、情報を見るだけでも楽しめますから、一種のストレス解消には役立っていると思います。
私も安くなるからと言って、
回線契約をしてまで契約はこりごりだからしないですね。

今のnova lite 3もSIMパッケージ付きを買いましたし。

けど、スマホ欲しいわぁ。
本店品切れは、これが原因ではないか。
品物は楽天市場やY!ショッピングでは在庫が有る。

”・・・ 5000円引きのクーポンが当たる確率は2万分の1だが、当たったクーポンはSNSなどでシェアできる。・・・”
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>lickyさん
私はお得情報が好きでつい見ちゃいますが、結局買わないことが多いですねー(^^;)

>docoaさん
私も普段は回線契約前提のものは食いつかないのですが、たまたまメインで音声回線使ってる端末を変えようかと迷っていた時だったので悩みました。私が通話に使っている端末はauで買ったTORQUE G01(Android4.4.2)という、結構古い端末(私にとって初めてのスマホ)なもので、端末変えるとなると今は非VoLTEだからSIMも変更が必要になりますし...だったら回線も端末も一緒にお得に変えてもいいかも?なんて思っちゃいまして。でもメインで使うスマホはタフネス系が良いという希望も捨てられずで、ずっと悩んでました。
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>熊猫大王さん
私も5000円引きクーポンはTwitterでシェアされたものを早い段階で確保(スクショ)してました。当たった人だけでなくシェアOKというのが大きいですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。