掲示板

キャンペーンのZenfone5(画像多いので気をつけてね!)

まず始めに・・・
キャンペーン当選報告後にコメントにて「届いたら開封記事書く」的な発言をしておきながら今更となってしまい、申し訳ありません。

記事に起こせるほどは使いこなせていない私ですが、開封時の思い出をこの王国広場に残したいと思います。(なんたる私的利用・・)

KIMG1784.jpg

まずは届いたものを並べてみました。

ヤマト運輸さんの宅急便用袋の中から、ASUS Store Akasakaの袋に一式入った状態でお目見えしました。

製品保証書に記載の初期不良受付期限は5月末。届いたのは24日なので一週間しかない^^;
私はZenfoneシリーズ自体が初めてなうえ今まで使っていたスマホとは使い勝手が全く違うので、初期不良あったとしても一週間で見つけられる気がしませんw
(そもそも初期不良なのか仕様なのか私の設定・操作ミスなのかの判別ができない(汗))

KIMG1787.jpg

Fotor_152716099713798_(1).jpg

箱を開けるとこんな感じです。
クリアケース、SIMイジェクトピン、ACアダプターセット、ZenEar Pro(イヤホン)、交換用イヤーピース、そして本体が入っています。
(↑ 私の撮り方が悪く、本体がうっすらゴールドっぽく見えますがシルバーです)

Fotor_152716103372826_(1).jpg

(これはちゃんとシルバーに見える!)

Fotor_152716107786099.jpg

背面ピッカピカなので周囲が映り込まないように撮るのが難しいです^^;

KIMG1792.jpg

「ようこそ」

いえいえ、こちらの台詞です!
ようこそ、我が家へ!!!

そしてキャンペーン用としての最大の特徴が・・・↓↓↓

Fotor_152716121927857.jpg

箱の裏に転売禁止シールがばっちり貼られていますねー!
これはこれでレアかも?

さて、ここまでに既に画像を沢山貼ってしまいましたので、これ以上は苦情が来ちゃうかも?
そんなわけで今日はこのへんで止めておきます。
実はいろいろ設定弄るのに必死で、まだ写真撮影を試していないので、次回はZenfone5で撮った写真でもアップしてみたいな~と思います。
AIカメラの実力、気になりますしね。

多分こういう所で書くべき肝心な内容がもっと他にもあるような気がしますが、私自身スマホの知識があるほうではないので、ゆる~い記事でご勘弁を^^;
(詳しい機能紹介や評価は他の方や専門サイトのほうが断然参考になりますし)


16 件のコメント
1 - 16 / 16
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>VOLTさん
プレゼントキャンペーンの賞品ですからね、予想はしていました。
しかしシールがでかでかと貼ってあるとは^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊当選おめでとうございます🎉すごく綺麗な機種ですね😃転売禁止のレアなスマホ📱羨ましいですね大切に使ってね🌈
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
転売禁止以外は同じですね。
普通に購入したものと。

ずいぶん遅い発送にビックリです。
当選のプレゼントなら誰よりも速く届いてる方が良いのに。
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>WELLBEさん
ありがとうございます!記念となるスマホなので大事にしたいと思います^^

>RGTさん
18日より順次発送予定となっていたので、私は遅いほうだったのかもしれません^^;
お疲れさまです。😸
ソフトケースにストラップホールは...
無さそうですね。😅
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>セコビッチさん
ありがとうございます。
そうですね・・・ストラップホールは見当たりませんね^^;
まずは、開封の儀、お疲れさまですm(_ _)m

ZenFoneシリーズの高スペック端末は指紋認証部分を中心に光り輝くようなデザインですので、レビュー泣かせな部分があります(下手したら、撮っているスマホや自分の姿がさらされますので...)。

やはり、せっかくのZenFone 5無印ですから、デュアルSIMデュアルスタンバイ(4G+4G、いわゆるDSDV)は試さないと...と記しましたが、天兎様はmineo_A(au VoLTE)とmineo_Dプランまたは他MVNOなどの複数枚のSIMをお持ちでしたっけ?
実は、愛が届いたのか私も当選しました!
本体のカラーが自分とは違っていてビックリです。
あと、前にASUS公式で買ったときは、佐川だったのに今回のキャンペーンの発送はヤマトでしたね〜

結局、Zoom Sからの設定同期で一日中触ってました…

6.2はやっぱり縦長で見やすいですね〜
>カキク様

>>実は、愛が届いたのか私も当選しました!
>>本体のカラーが自分とは違っていてビックリです。

何と! そうでしたか!
ZenFone 5無印のシャイニーブラックは、なかなか渋いですね。

...あと、上の切り欠き(ノッチ)は、隠すように設定できるようです。
https://pssection9.com/archives/asus-zenfone-ze620kl-review.html#i-2
既に設定してはるかもしれませんが...(^^ゞ
天兎さん、
カキクさん、

🎉おめでとうございます。🎊
良かったですね。
👍🎶👏👏👏👏👏
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>mzjmさん
そうなんですよね、これ、せっかくのDSDV機なわけですが・・・
私は悲しいことにmineo_Aの非VoLTE SIM 1枚しか持っていないんです(泣)
なので今はWi-Fi専用機状態で^^;
これではまさに宝の持ち腐れ・・・
ただ、データ容量500MBで足りているので「これ以上容量増やしてもなぁ」って感じでして。とりあえず0 SIMとやらを契約してみました。
もう1枚は・・・兄のドコモSIMでも借りてみようかしら?

>TS801661000さん
何気なく応募したものだったので、欲を出さなかったのが良かったのかも?
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
>カキクさん
お仲間ですねー!
おめでとうございます♪ブラックが届いたのですね!私は黒色好きなのですが、キャンペーン事務局さんが気を利かせて女向けにシルバーを選んでくれたのかもしれません。実物を見てから「シルバーもかっこええやん!」と感動しました。
どちらのカラーも素敵ですね♪

>sundy-hisakoさん
はい♪ありがとうございます!
天兎
天兎さん・投稿者
ベテラン
端末そのものの紹介なのでカテゴリーを端末/各種設定/操作にしておいたら…
ぜんぜん操作について触れていないのに端末操作マスターのメダルを獲得してしまったー(汗)
操作については全くもってマスターできてないよ~~(^_^;)
投稿すると貰えるようです。
米ばかり食っててもメダルは貰えてません。😸
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。