掲示板

課金開始(利用開始日)を確認する方法

 マイページで「ご契約内容照会」に入ると、「契約/サービス提供開始日」として、XX年XX月XX日 とありました。この表示が現れたら開通(利用開始/課金)ということですね。初月は日割りという事もあり、結構多くの方がこの情報を探しておられると思い、投稿した次第です。
 データSIM(D)を使い始めました。よろしくお願いします。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
みねぴょんさん
こんにちは
mineo、マイネ王にようこそ。
課金開始日は、いつも指折り数えてしまいますが、やっぱり日割だと、下手するとコーヒー一杯飲めますし、気になりますよね。得に10GBプランとかだと。

これからも色々レポートお待ちしています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約初月は料金日割りでもパケットは全部貰えるので、24日に10GMで契約して25日にプランに(自分に合ったプランに)変更するのが一番お得ですかね?
私は今5GM→10GMの交互です(^^)
7GMプラン欲しいー(-_-;)
>>マタマタ様
3GBを2契約では追いつきませんか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>クリームメロンソーダーさん
お返事ありがとうございます(^^)

何回も説明してるんですが、2回線持つのを嫁が許してくれなくて(泣)
奥様に隠し事が出来ない。
良い旦那様ですが「こっちの方が安いよ」って言ってみましょう。
ダメもとですが言わないと始まりませんから…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
料金安いのは嫁も知ってます(-_-;)
何百回も何千回も言いました(泣)
財布の紐を嫁が握ってるので、あたしゃー言いなりです(T-T)
まあその分パケット贅沢に使えてるので良しと考えてます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。