掲示板

Oppo RENO Aにしました

HAUWEI NOVAのROM容量不足に起因したレスポンス低下を理由に、機種変更しました。なんだかんだ悩みました(この時が一番楽しい)が、Oppo RENO Aに。決め手は、CPUです、こればかりは、増設するわけにいかないから。対抗馬は、Moto 8 power。バッテリー減らして、もっと軽ければなあ。
NOVAと比較すると、デカくて今は手にってますが、そのうち慣れるんだと思ってます。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
いまのTVCMをみて、RENOが「レノ」じゃなくて「リノ」なんだと初めて知りました(笑)
だからCMさっしーだったのか(笑)
楽天用に使ってます。

大きいけど、大容量でバッテリー持ちはいいですよ。
それと、バッテリー云々以前に意外と省電力。画面の輝度の割に電気食わない事と、多少の負荷でもSoCの節電が、かなり効いてるみたいです。

今の世界情勢見ると、チャイナリスクはかなり気になるので早目に手放すつもりでいますけど、物自体は良く出来てると思います。
R17NeoとRenoAを使っています。バッテリー容量の数値の割には、バッテリーの持ちは良いと感じますね。
おおーら
おおーらさん・投稿者
ベテラン
「レノ」ではなく、「リノ」なのですね。勉強になります。
画面が大きい割には、バッテリーは確かに持ち良いですね。良いと思います。
使ってみて、大きい物になれると、小さいものに戻れない。。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。