掲示板

アンドロイドのバージョンアップについて

1512052501349.jpg

ソニーのタブレット購入時 皆さん気をつけて!
そのタブレットは
バージョンアップ(OS))出来ないだって?先にいえよ。
シロートなのに3台も買ったぞ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


4 件のコメント
1 - 4 / 4
Android端末は更新が発売時に入っているバージョンから1~2回程度
メジャーアップデート出来るものが一般的ですね。

よって、発売から時間が経っている端末は結構前のバージョンの
Androidしか使用できない事が多いです。

メーカーや製品によってはまったく更新されないものもあります。
まだ、ソニーなんか良いほうだと思うが・・・。
富士通 ARROWSなんかそのままだし・・・。

Xperia系は、メーカーがしなくても知識があればゴニョゴニョできるのでヽ(´ー`)ノ
某OSに変えて遊んでみたい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
来なくてもよいjelly proに来て、来て欲しいオナ8に来ないと言うのも悲惨。
先に色々調べておかないといけないですね。

5ちゃんねると、マイネ王は裏情報の宝石箱やぁ
SONYですが、3年前にタブレットを発売してから新作が出てないはずです。
アプリが対応しているうちは、まだまだ現役で使えるので気にしなくても大丈夫だと思います。
ところで、Xperiaのタブレットのどの機種を購入されたのでしょうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。