掲示板

ダイソー謹製ワイヤレス防滴スピーカー

IMG_20191124_195651.jpg

思わず衝動買いしてしまいました。
マイクも内蔵していて、通話も可能とのことです。
音質ですが、スマホの内蔵スピーカーとどっこいどっこいといった感じです。

600円とダイソーでは高価格帯ですが、お値打ち品だと思います。
お風呂で音楽を聞いてみたい方は見かけたら購入するのもいいかもしれません。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
暗車注意さん
ダイソー謹製ワイヤレス防滴スピーカー(600円)の紹介
ありがとうございました。
暗車注意
暗車注意さん・投稿者
マスター
興味あれば是非
したが吸盤になっているのを以前買いました。

自分の頭に、べったんとつけてお風呂場に(^▽^;)

意外と便利でしたよ。

なぜ、頭に問題なく付くのか・・・・考えないでね。
昔買ったのを、もう4、5年使っていますが、もし壊れたら(風呂のときだけなので、少々のバッテリー劣化は気にしない。限度はあるけど(^^;))、こちらのスピーカーは第一候補ですね。(^_^)

問題は、田舎のスーパーに併設のダイソーに売っているかどうか……。
私の愛車は軽トラで、ラジオが壊れたので、
写真のスピーカーを買って車載しています。
壊れても痛くないですし、
小さい割に音も大きいですよ。
確か第二弾のスピーカーも売ってたはず。
私はパソコンのゲーミングマウスが欲しいですね。
最近のダイソーは、こんなものまで売っているんですね。
音質はアレかも知れませんが、試しに使ってみるのもいいかも。
情報ありがとうございます。
そんなのもあるんですね。
ダイソー恐るべし。
(デザインは…w。)

うちのお風呂用は、アマゾンでたまにある、訳のわからないくらい安いセールで買った防水スピーカー(ダイソーより安かった!)を使ってます。
聞いた事も無い中華メーカーですけどw。
情報ありがとうございます
ちょうど防水スピーカーが欲しかったので、今度ダイソーに行って探してみます
全く同じやつの、同じ色を持ってます。
iPhone7をジップロックに入れて風呂場でテレビを見たりするときにこのスピーカーも持ち込んで使っています。結構大きい音が出せるので重宝しています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。