掲示板

mineoに来る前は何を使っていましたか?

mineoに来る前に使用していた通信会社はどこですか?
投票お願いします。

mineoに来る前は何を使っていましたか?
133件の回答
ドコモ、au、ソフトバンクのいわゆる大手キャリア
68% 90件
楽天モバイル等他の格安キャリア
17% 23件
初めてのスマホがmineoでした
6% 8件
ワイモバイル、UQワイマックス等の準大手
5% 7件
買い足し
4% 5件

14 件のコメント
1 - 14 / 14
auのiPhone6からそのままMNPなのでmineoということでした!。月7000円が1600円ですから、ウハウハです。遅いですが我慢です。(^O^)
キャリアから見てコスパがいいためmineoにしました。昼休み時間遅いのは自分の使い方であればまだ許容範囲内です★
freetelです、最初は速度よかったんですよね~
3台で4000円位でした~(笑)
某MVNOから移転しました。

数ヶ月2社契約運用していますが、どちらか一つと言われれば比較考量してマイネオを選択します。
ただ他社にもマイネオにないものがあるため当分現状維持でいきたいと思いますが状況がかわれば、よりよいMVNOに移ります。

MVNOは複数社契約しても高くないのがいいですね。
暗車注意さん
はじめまして、よろしくお願いします。
初めてのスマホがmineoでした。
UQにするつもりが、キャンペーンに釣られてあっさりと。
節約ONで問題なく使えているので、自分には合っているようです。
暗車注意さん こんばんは。

docomoからやって来ました。もともと格安SIMにするつもりだったので、縛りが終わるタイミングでmineoへ。
キャンペーンとマイネオ王の存在が決め手でしたね(^^)
シングルプランは、OCNモバイルONEからの乗り換えです。
デュアルは、auからの乗り換えです。
デュアルにMNPした時に、シングルプランを解約して、2台持ちからmineo1台に集約しました。
docomoからです。もともとiPhone本体欲しさにdocomoで2年我慢しました。
2年縛り終わったタイミングで大大判振る舞いキャンペーンだったので、迷わずmineoにw
実家がeo光だったのでエントリーコードも無料の上、3ヶ月3GBプレゼントもあって大満足です。
速度はランチタイム以外は概ね問題ないです。ランチタイムはあきらめて昼寝してます(*⌒∇⌒*)ヘへ♪
 auから更新月に合わせて入りました。
au→Y!→mineo です

どちらも、更新月に、1日解約ルールを使ってMNPしました、
はじめまして!

docomoのガラケーからmineoへ移行しました。
別途auでiPhone持っていたので、基本料金1万円かかってました。

今はmineoへ一本化したのでコストは1/3くらいになると思います。
auとほぼケンカ別れのような感じで移ってきました。
プランはDにしてますw
データのdocomo網は以前よりOCN/IIJを利用しており、同じくデータのau網はmineoで導入なのでそういう意味では買い足しでしょうか?
但し、mineo導入後にドコモ網のデータ系はOCNに一本化したのでそういう意味では乗換かなぁ

#音声は元々ドコモとau両方ありましたが(MNO直契約で)
携帯・スマートフォンは
ツーカーホン関西→au→mineo
自宅PCは
eo64・eoモバイル→au WiMAX→UQ WiMAX
ですので、ちょうど逆になってます(笑)

ツーカーは安くてシンプルで気に入っていたんですけどね、いつの間にかauに切り替わっちゃった。
mineoはツーカーに似たものを感じたので決めたんです!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。