掲示板

mineoバンザーイ🙌

こんばんは🌙😃❗️
一月末にauからmineoに変えたのですが、今月からついに、auから請求が来なくなりました😃

今まで、auスマホ二台、ネット、電話、電器で、3万円位請求が来ていたので、とてもとても嬉しいです☺️

キャンペーンが終わっても、息子の分も契約したのにも、関わらず、毎月1万5000円位で済みそうなので本当に良かった😃
mineoありがとう😉👍🎶

浮いた分は子供のならい事などに投資しまーす♥️


20 件のコメント
1 - 20 / 20
これもひとつの節約術なり~(^-^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
TV、CMじゃあないけれど
勧めたくなるmineoですよね!

わたしの回りの友人はガラケー多しで
mineo? な感じなので 友人の子達に
さりげなくアピールしてます(^_^;)
mineoバンザ-イ🙌

ドコモ→マイネオ
浮いた分は老後の貯えです
(^^;)
内訳知りたくなりました
我が家の真冬のプロパンガス代だわ。
rie_kitty
rie_kittyさん・投稿者
ベテラン
みなさんありがとうございます😉👍🎶

うちはまず、鉄筋コンクリートのマンションで、更にペアガラスで気密性が非常に高いので、エアコン代が激安なんです。真冬でも一万行かないです。

あとネットにマンションタイプの団体割り引きが使えて、今はJ-comですが、ネットと電話で3900円です。
特別料金です。

それから我が家は、主人は会社のスマホも持っていて、こちらはカケホーダイなので、通話は0で、私も、息子もスマホでは、基本的にライン電話しか使わず、通話料は基本的に0です。
私の両親も、主人の両親も、
それぞれの兄弟も、近い親戚全員がラインをやっています。

一般電話も、フリーダイヤルと、年に数回学校にかける位なので、0円に近いんです。

mineoはデュアルタイプ3Mで三台別々のeoIDで、私2回線、主人と1回線で契約しています。パケットは私と息子が余り、主人はたりませんが、シェアとギフトを使うと、少しあまる感じです。

でもこれも全て皆様のおかげなんですよね。
2度ほど質問させて頂いたら、ものすごく親切にご返答頂き、更には個別📩まで下さった方も。私の特技、節約なので、私もみなさんのお役に立てると良いなあ。
(丿 ̄ο ̄)丿♪ 🎉
まさに、マイネ王のQ&A=pricelessですね♪

マイネ王のQ&Aと掲示板で培った節約方法を、ぜひ周りの方々に広めていって、rie_kitty様の紹介用URLを踏んで周りの方がmineoにされたらAmazonギフト券をゲットできますよ♪
ただし、「ランチタイムや朝夕の通勤ラッシュはどうしても速度が落ちる」ということだけはお伝えしておきましょう。
こんばんは!いいですね(*´ω`*)
浮いた分を他の事に使いましょう(*´▽`*)

自分は、ドコモの時は2台で12000~13000円でしたが、今は、2台で3000円切ります!

iPhone(デュアル)とiPad(シングル)を使用しています。
年間12万の節約になりました(∩´∀`)∩

今まで色々と無駄遣いしてきたので、貯金します( ´∀`)bグッ!

もう、大手キャリアに貢ぐ必要はありません。
rie_kittyさん
よく似てますので、mineoバンザーイ🙌
よろしくお願いします。
rie_kitty
rie_kittyさん・投稿者
ベテラン
ありがとうございます✨

「ランチタイムや朝夕の通勤ラッシュはどうしても速度が落ちる」

たしかにそうですよね。✴️あと個人的には、土日も速度が落ちるような気がします。-w-w

正直、私の場合は、家にWifiがないとストレス(((-д-´。)(。`-д-)))になる気はしています。

ただ、うちは、家族全員、
外では動画も見ないし、
ラインのチェック、返信くらい、
主人はニュースを見る👀くらいなので、個人的には全く問題ないです。

その辺りも踏まえて、
「だからススメたくなる。mineo 」
を実践しようと思います☀️
個人的には、パケットシェアとギフトが最高です☺️

それから、プロパン高いですよね😱❕実家がプロパンだから、わかります。すきま風もヒューヒュー。
光熱費はかかりますね😅。
ただ、管理費がないところは良いです。うちのマンション、光熱費等経済的で、他もかなり便利で気に入っていますが、管理費15000円と駐車場🅿️代は高いです⤵️管理人さんはすごくよい人だし、居ると色々助かりはするんですけどね😄
よかったですねー🎊
キャリア携帯を使っていて携帯代が高い高いと言っている人を見ると、(マイネオじゃなくてもどこでもいいから)格安SIMにすればいいのに‥と思ってしまいます。
rie_kittyさん
今、こんなのやってますよ💚
よければ参加してみないですか?
BINGO です♪
賞パケットGETしてバンザーイ🙌
って言えるかも♪
【参加者募集中!】第1回 Happy BINGO
https://king.mineo.jp/my/7595b5129f2369b0/reports/32625
■ 賞パケット
1位 6GB
2位 5GB
3位 4GB
4位 3GB
5位 2GB
6位~10位 1GB
11位~15位 500MB
Bad Luck 賞 500MB
よければ是非!
(^。^)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
節約できて良かったです。毎月支払うから安く済むのは本当にありがたいですね。mineo様々ですよね。
rie_kitty
rie_kittyさん・投稿者
ベテラン
ビンゴ参加してみました😃
🐜×10ございます⤴️

格安SIMにもっと早くに変えれば良かったです。
我が家はmineoで満足です。
rie_kittyさん、初めまして♪

mineo&マイネ王へようこそ〜〜(o^^o)
私もここに来て半年くらいなのですが、節約だけじゃなくて、楽しめちゃう「mineoバンザーイ🙌」、同感です〜♡

>正直、私の場合は、家にWifiがないとストレス(((-д-´。)(。`-д-)))になる気はしています。
↑これも同じですが(^^);

私も同じビンゴに参加してるので、楽しみましょうね♬
rie_kittyさんこんなのもやってます♪
https://king.mineo.jp/my/1700f66bad2bc423/reports/32918
🎲 第3回サイコロ(24日20時まで)
賞金総額6GB以上!
よければこちらも参加して
「バンザーイ🙌」と言いましょう ٩( ᐛ )و
rie_kitty
rie_kittyさん・投稿者
ベテラン
ビンゴ、家族で参加してしまいました☺️
🎲も-w-w

ワクワク、ドキドキですね。
本当に楽しめちゃう「mineoバンザーイ🙌」

ありがとうございます🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。