掲示板

パケットがすぐなくなる(;A;)

家のWiFiが訳あって使えなくなり、今月初めからデータ通信で使っているのですが、、、パケット追加追加で、今月分の料金がヤバいことになってる…(;_;)
21日まで、まだまだ長いなぁ〜( ˊᵕˋ ;)
早くWiFi復旧して欲しい( ´д`)


17 件のコメント
1 - 17 / 17
mineoのパケットは直接購入すると定価になり割高ですから、ネットショップで調達しませんか。 ?
 又はマイネ王国民の有志によるパケット融資システムで調達し、今月25日までにパッケットコースを増量し翌月頭に返済しませんか。
コインでおみくじを使う方法もあります
以下ご参考に。

4Lavieさんの掲示板
「パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます」https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

HOOKUP™さんの掲示板
「〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます」https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
オークションで買えば3GB
360円で売ってます。
沢山使う人は利用している方が多いらしいです。
これなら全然ヤバイ事にならないでしょう。
情報弱者にならないようにアンテナを伸ばした方がお得になりますよ。
公式サイト以外でもパケットを入手出来るmineoで良かったですね。
条件さえ揃えば公式からでも
200円で60GBを入手できますし…
以下は公式なパケット入手方法です。ご存知でしたらスルーしてください。

『Handwarming Story ~手をつないで見る物語~』
http://handwarming.mineo.jp/
①動画を見て王国コインを入手
②王国コインで「おみくじ」を引く
最大10GBのパケットが貰えます。

『mineoアプリご利用感謝キャンペーン』
mineoアプリ経由で、応募するとパケットが2GBプレゼントされます。
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
~2019年8月30日(金) 17:00

あと、わずかながらmineoアプリのmineoさんぽイベントに参加するとパケットが貰えます。
『みんなで歩いてボーナス獲得!』
https://king.mineo.jp/magazines/special/1136
あれ?
また、パケット不足の話が…

チップクレクレ君みたいに思えしまう。


WIFIが使えなくなるって、何だろう?

スマホ中毒で家のWIFIを止めた引きこもりの親がいると聞いた事もあるが…
WiFiが復旧する予定があるなら、アナログ生活を楽しみましょう!
さもなければ、最近は公共施設でもけっこう無料でつながる所があるので、
空調も万全だし、出かけてみてはいかがでしょう。
ちなみに私の地元は図書館に無料WiFiあります。涼むのには最高。
インスタグラムはMVNOには、鬼門です。
低速モードで情報更新してください
とりあえず10チップを送ります!少しでも足しになりますように♪
頑張って、チップ送ります
WiFiが使えないって何だろう。
家には光回線を引いているけど、WiFi機器が壊れて使えないのだろうか?
WiFiといっているが一時的に光回線を解約したからとか。
WiFiというのがSIMを内蔵したモバイルWiFiのことだろうか、それが壊れた?
もしくは解約した?

教えくれれば良いのに……。
動画を見ているなら画質を下げる設定をしておきましょう。

自動のままだと回線速度に合わせて画質が上がるので、その分消費も多くなりますよ。

YouTube を見る場合、実写やアニメなどの動画の種類によって違いはありますが大まかな目安として

144p
 1時間 80MB ~ 100MB
 1GB で 10時間 ~ 12時間

240p
 1時間 120MB ~ 150MB
 1GB で 6時間 ~ 8時間

360p
 1時間 250MB ~ 350MB
 1GB で 3時間 ~ 4時間

480p
 1時間 300MB ~ 360MB
 1GB で 2.5時間 ~ 3.5時間

720p
 1時間 700MB ~ 800MB
 1GB で 1時間15分 ~ 1時間半

1080p
 1時間 1.4GB ~ 1.6GB
 1GB で 35分 ~ 45分


ぐらいになると思います。


気になるのは、自宅の Wi-Fi が使えない理由ですね…。
お裾分け。ちびっとですが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。