掲示板

何故かポチれない~、なんで?

MediaPad_M3.jpg

実は年末から踏ん切りがつかなくて困ってます

MediaPad M3 LTE 4G-64G/ゴールドってやつをAmazonでポチろうとするのですが、なぜか毎回スルーしてしまう毎日です


そろそろ代替機をと考え始めたのが去年の秋ころで、発端は現用機のNexus7(2013)の動作がほんとにもっさりしてきて使用に耐えなくなってきたことです
当時はMediaPad M3 Lite 8ってやつを狙っていました
同じMediaPadでもうちょっと良さげなやつが値ごろ感を伴ってきたのでそいつにターゲットを鞍替えしてはや数ヶ月

金はある!いや、金はないがギフト券はある!!、全額払えるだけある!!!

なのにカートに入れられない

Nexus7(2013)を買ったときは、当時の最安値で即効でカートに入れたのに

他にめぼしいタブレットがあるわけでもない

誰か背中を押してくだされ


10 件のコメント
1 - 10 / 10
ワイは コレが7インチなら 今
ポチってる なのん
買うべき時が来たら自然に指が動きますよ、弁慶に手を差し伸べる牛若丸のように
absente
absenteさん・投稿者
Gマスター
> Z ultraさん
それかな、躊躇の原因は?

ギフト券の有効期限が10年になったのも「慌てるな」と言われてるような気がしてね
手持ちの最短のやつでも2019年まであるんですよね
あとは2027年までだけど、それまで生きているかどうかが問題
長いスパンで結局は買うので、後は言わなくてもわかると思います。
absenteさん、こんばんは♪

Huaweiの端末は欲しいと思った時が まさに「買い時」なんですよぉ。
今後大きく値崩れすることも無いでしょうし 今が買い時なんです♪

っと、そーっと背中を押しておきますね♡
既に持ってるタブレットは初期化して誰かにプレゼントしましょう。
たまには衝動買いしてドバっと脳汁出しましょう。
でもって関連アクセサリもドーンと買いましょう。
人間いつ大病を患ったりするかも分かりませんから今を大事に!

ちなみに私が大腸がんで長期入院した際、タブレットPCで退屈な
入院生活の暇つぶしできて精神的に助かりましたよ(笑)

新規ドキュメント_2018-01-14_1.jpg

こんな感じいい?
| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
38000円はちょっとぽちれないなー同じく買えるギフトはある。
ごめんなさい。背中押せません。

ネット通販、何ヵ月も迷ってるなら買い時じゃ無いと思います。
先日、お気に入り登録してた商品が品切れになって、ホッとしている私です。
Huawei Media Pad M3 プレミアムを持っていますが。

迷われるならば、今は購入するときではないと思いますよ。

私は必要に迫られてのLTEモデル購入でしたから、値段が少し安いwifiモデルにはしませんでした。

テザリングor wifi環境でのお使いならば、wifiモデルの方が良いかもしれません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。