掲示板

JAL 機内Wi-fi無料キャンペーン

2017/2/1~2017/8/31までの国内線搭乗で利用できるようです
※Googleアカウントが必要

と、お知らせが着たけどこの前JALに乗ったのいつだっけ、って感じで
マイルも失効しそうで2度ほどギフト券に替えちゃいました
あと一回分くらい残ってますが、そのうちこいつもギフト券でしょうw

いい時代になりましたね

これで機内も仕事場と化しますw
寝てられる時代は良かった~


5 件のコメント
1 - 5 / 5
某スリランカ航空の機内でも使えたらしいのですが、使い方がまったくわかりませんでした٩( ᐛ )و
無料wi-fi

怖いのは私だけでしょうか!?
スムーズに使えるときもあれば結構とまりますね。
ロングフライトの時は助かっています。
Googleアカウントではなく、Gogoアカウントですね。
私も先月、どこかにマイルで乗りましたので
恩恵は受けられなかったです(^_^;)

位置ゲーやりますが、常に羽田空港と誤認識させて
ガッカリした思い出があります(;´д`)
地震後の熊本線のフルでインターネット無料、その他15分無料を何回か使いました。まだ課金したことはありません(^^;)。
gogoのアカウントは事前に登録しておくとスムーズです。
15分無料の延長かと思ったら、フル無料で驚きました。
wi-fiのある機材(JAL Sky next)はシートに画面がないのですが、wi-fiを通じてスマホで映像サービスがあります。これは無料です。
私も先月どこかにマイルで旅行に行ってきました。6,000マイルで往復できます。許容できる4候補地がでるまで再検索して、いろいろなところが提示されておもしろかったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。