掲示板

eo『バースデークーポン』知ってました?

無.png

メールの整理をしてましたら

お誕生日おめでとうございます。
eoショッピングモールからお祝いの気持ちをこめて、期間限定でご利用
いただける『バースデークーポン』をプレゼントいたしました!
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください♪

というのが着てることに気づきました
600円割引でeoショッピングモールが利用できるそうです
買うものなんかないだろうと思いつつ開いてみると
最上段に「mineoエントリーコード」が1080円也と出てきます
480円で買えるなら買っておこうと・・・・・またやってしまったけどww
(勢いで買ってしまったルーターにでもいれちゃうか、くらいのノリです)

手続きを進めていったらクーポンが2つあり、一つはバースディー用の600円
もう一つ優待用という400円があるじゃないですか

なんと80円也でエントリーコードが買えちゃいました
って、切実に必要なわけでもないんだけどww
支払いはmineoに合算が選べるのでお手軽でした

もし、同じようなメールが来た方は要チェックですね
優待用クーポンって何なのかよくわからないけど、誰でも使えるなら400円引きも悪くないかも


11 件のコメント
1 - 11 / 11
バースデーの他にeo光契約年数に応じて毎年クーポンくれるんですよ。
それで交換してエントリーコードも買えます。
absente
absenteさん・投稿者
Gマスター
>めんち~さん
>バースデーの他にeo光契約年数に応じて毎年クーポンくれるんですよ。
これが優待クーポンってことなんでしょうか?

てっきり勇退記念だと思ってましたw
absenteさんのエントリーコード買いは、とってもお得ですね!
私のところにも来ていたので、期限が切れる前にと、先週干し芋を注文しました(目がないのです。。。食いしんぼ)食料品の取扱いがなくなるようですね。
他のメールに埋もれて私の所にもバースデークーポンのお知らせ来てました。
バースデー(600円)+優待(400円)+何故か溜まっていたポイント
で0円でエントリーコードが手に入りました。

…すぐ使う予定もないのですけどね。

absenteさんありがとうございました!
気づかずにクーポン失効している人達たくさんいそうですね。

私もマイネオに入るまでeo光クーポンなんてあるなんて知りませんでした笑

eo光は15年ぐらいユーザーですけど。
absente
absenteさん・投稿者
Gマスター
>Crossroadsさん

良かったですねww
チップまでありがとうございました
知ってたけど、忘れてましたw
そうそう、私も12月に貰いました。全く知らなかったんですが、1月にもう1回線申し込む際eoショッピングモールでエントリーコードを購入しようとした時気づいてラッキー♪とか思いましよ。
しかし、人によっては全く気づかないんじゃないでしょうか?
(..;)
absente
absenteさん・投稿者
Gマスター
メールなのになかなか来ないな、と思ったら
迷惑メールに入ってました
どういうこっちゃw

注文のやり取りはちゃんと来るのに、商品だけ迷惑メールって何だろww
バースデークーポン知ってますよ。

去年始まったeoプレミアムは、ゴールドですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。