掲示板

フランクフルト空港ストライキ( TДT)

Screenshot_20190113-010008.png

愚痴らせてくださーい(* ̄∇ ̄)ノ
新年早々~フランクフルト空港のストライキに遭遇~( ノД`)…全便欠航(* ̄∇ ̄)ノ

航空会社の電話もパンク状態で~結局繋がったけど~ずっと満席で来週にならないと乗り継ぎ出きるフライトに空席がないと言われ~( ノД`)…

新年早々~大変┐('~`;)┌でも良い学びになりました~( ノД`)…


2019年~頑張ろう🎵⤴⤴


7 件のコメント
1 - 7 / 7
〉新年早々~大変┐('~`;)┌でも良い学びになりました~( ノД`)…

学びになったところがいいですね。
皆様~
コメント有難うございます。m(__)m

ストライキと言えば、子供の頃にパイロットがよくやってたのをニュースで聞くぐらいの感覚でした(笑)

ヨーロッパサービス悪いですね。
フランクフルトまでは飛ぶらしくその後が欠航だったので、変更するのも大変でした。。。


清掃ストライキがあるんですか?( ̄▽ ̄;)
お願いしまーす。次の予約したフライトで日本に無事に帰れますように~🎵
私たちにとっては、ストライキと言えば、鉄道とバスのイメージです。
国内の航空会社がストライキしたことってあるの⁇ みたいな感じですね。
それは大変!

昔、JALの沈まぬ太陽でストライキの件やってたね!WOWOWで放送してた!
皆様~m(__)mコメント有難うございます((o(^∇^)o))

次の清掃ストライキは19日予定なんですね~
大丈夫です。ずれてます~(^人^)良かったです~(#^.^#)
民主主義国家では、ストは権利だそうですが。
まあ、分かっちゃいますが、不便なのはなぁ、嫌ですよね。

デモやストが無いのが先進国と思っている人も多いのは、それはそれで、どうかと思う……。(だから日本は素晴しい先進国なんだって(笑))
まあ、便利だけどね。(^^;
Jijingさん。。。そうですね~ストライキが起こらない納得のいく雇用関係が大切ですよね~😃日本も労働と給料の伴わない職業が多すぎますよね。。。ストライキおきなきゃ良いですけど~( ノД`)…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。