ドコモプランのレビュー

HUAWEI Mate 20 lite

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

1544785675281.jpg

はじめまして、こんばんは!
先日発売されたばかりで迷っている方もいらっしゃると思いますので HUAWEI Mate 20 liteについてレビューさせていただきます。

料金・プラン

5.0

mineoは333キャンペーンの時に契約しました。 回線については別でレビューしたいと思います。

通信品質・安定性

5.0

Dのマルチプランで使用していますが通話・テザリング・通信など全て問題ありません。

繋がりにくいということもありません。

サポート

5.0

APNは初めからセットしてあり、キャリアを選ぶだけでセットアップ完了です。

企業姿勢・ブランド

5.0

いま色々な意味でHUAWEIは話題ですが世界で2番目のスマホメーカーです。
安い中でとても高品質で高コスパです。
日本語サポートもあり、スマホ初心者の方にもお勧めできます。

長文失礼しました。参考になれば幸いです。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
レビュー投稿ありがとうございます。
Mate20シリーズには興味があり、次に購入するのはこのシリーズにしようかと思っています。
参考にさせていただきます・・・

が、こちらは回線についてのレビューコーナーですので、端末レビューでしたらhttps://king.mineo.jp/items/909にMate20Liteのレビュー投稿ができます。

端末レビューをご覧になりたい方は回線レビューをご覧にならないこともありますので、ぜひ端末レビューコーナーもご利用ください。
こんばんは!
すいません!初めて知りました!

次回からこちらにレビューさせていただきます。
ご丁寧にありがとうございます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。