掲示板

Pixel3 マナーモードでも通知音が鳴る問題解決しました

先日、マナーモードで通知音が鳴ってしまう症状をPixel3の不具合ではないかと投稿したのですが、アプリ側の設定の問題だったことが判明しました。

お騒がせして、すみませんでした。

元の記事を大幅に修正してアップし直したので、報告します。

Pixel3 マナーモードにしても通知音が鳴る問題【解決しました】
https://king.mineo.jp/my/aa2130fede3fa373/reports/43323



6 件のコメント
1 - 6 / 6
解決して良かったです。😊
解決、おめでとうございます!👏👏👏

話が逸れますが、ロケットニュースでPixel3関連の記事が連載されてます。
ご存じですか?
ご参考までに・・・。

https://rocketnews24.com/2018/12/04/1146689/
eikokage
eikokageさん・投稿者
エース
gonzuさん、ありがとうございます!
ご祝儀までいただき、ありがとうございました(*^-^*)
eikokage
eikokageさん・投稿者
エース
ケロコロさん、ありがとうございます。
この記事は読んでいませんでした。
わたしはまだカメラは使いこなせていないのですが、先日、夜景モードで撮ってみたら、昼間みたいに明るく写って、驚きました。
手ブレもしないし、素人でも気軽に良い写真を撮れる時代になりましたね!
eikokage
eikokageさん・投稿者
エース
赤いカローラバンさん、コメントありがとうございます。
pixelは初代から使っていらっしゃるのですね!
カメラはまだ少ししか使っていないのですが、わたしの実力以上のキレイな写真が撮れることは実感しています。
先日は「写真写りが悪いから、撮られるのは苦手」という友達の写真を撮らせてもらったのですが、トップショット機能のおかげか、とても可愛く写って、本人も満足していました。
これからカメラ機能ももっと研究したいと思います(^-^)/
eikokage
eikokageさん・投稿者
エース
赤いカローラバンさん、もうpixel3を売ってしまったのですか!?
わたしは前のスマホを丸5年使ったので、Pixel3も壊れなければ、そのくらい使うかもしれません…(^-^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。