掲示板

mineoメンバーって親切💧

時間があったので、掲示板を見ていました。

フリータンクから貰おうとして寄付してしまった人、足りなくなって困ってる人の投稿、ギフトをみんなで共有しようとする人、チップの連鎖を生んでくれようとしている人。

こんな素敵な活動がこのコミュニティの中では行われているんだ!と再びmineoコミュニティに感動し好きになりました。

そして、こんな私の投稿にも多くの方がいいねやチップをくれ、さらにコメントしてくれる。そんな素敵な連鎖を私も作れるように思ったことを発信していきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。
みなさんともだと仲良くなりたいのでよろしければ仲良くしてください。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
仲良くして下さいね。
どうぞよろしく (^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
タイトルを見たとき、皮肉かと思ってしまいました (^_^;)
最近、よろしくない投稿が相次いでおりましたので。。

穿った見方をしてしまい、申し訳ありませんでした! m(_ _)m
そして、よろしくお願いします♪
やっちゅん(でいいかな?)

初めまして♪

マイネ王、楽しみましょうね♪
やっちゅんさん〜

私も初めはマイネ王の方が親切で詳しいので、マイネオの会社関係の方々と思いました(笑)

歓迎チプでーす(๑>◡<๑)
私も思ってました!
まだマイネ王に入って半月ですが、皆さん親切な方が多いと感じています。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
よろしくお願いします。
すでに敏腕ライターさんですね。
いろいろな投稿楽しみにしています。
>> やっちゅんさん
「何で涙マークなのか」と思いましたが、感激の涙なんですね!
やっちゅんさんの心を打つ文章に、私も😿
はじめまして。
私もmマイネ王にハッマテ1か月程度の新参者です。
一緒に楽しみましょう♬
こちらこそ、よろしくお願いしま~っす(*'▽'*)
やっちゅんさん、はじめまして♪

ここ数日の ご投稿を全て拝見しております。
やっちゅんさんは とても心が清らかな方だと思っております。

マイネ王メンバーの皆さんと「仲良くなりたい」とのことで、アイデアファームのご提案も拝読いたしましたが、交流を深めたいということでしたら、やっちゅんさんのことを『お気に入り登録』しているメンバーさんに 敬意を払うのが先決かと思います。

お気に入り登録のお返しはしないのですか?
今のところ、誰のこともお気に入り登録していないので気になっています。

ファンになってくれたメンバーさんを、お気に入り登録してくださいね。
そうすれば輪が広がって、多くの方と交流が図れると思いますよ♪
やっちゅんさん、はじめまして。
マイネオにようこそ!
投稿や質問など、どんどんなさって下さいね!
歓迎チップをお贈りします。これからもどうぞよろしく!
良いこともそうでないこともあります。
どちらも受け容れて楽しんでくださいね。

٩( ᐛ )و
こんにちは、はじめまして!
素敵な投稿だなぁ〜と思って ナイス&チップをお贈りさせていただきました。
(書いていて、フィッシュ&チップスみたいだなぁ、と思って1人笑ってしまった わたし…(^.^))

わたしも今秋にmineo に加入したばかりのビギナーです。これからよろしくお願いいたします(*^ω^*)
本当、親切で面倒見がいい人が多いですよね。いつもお世話になってます。
こちらこそ宜しくお願いします。
やっちゅんさん、よろしくです
仲良くしましょう〜(*´ω`*)

無題.png

今更気が付いたのですが、ブラウザによって最後の記号の表示が異なるのですね。
上段がchrome、下段がIE11です。
水色と黒で印象がかなり異なりますね。人によっては「涙」と書かれていたのも納得。
同感です!
私も年末のピンチをチップやギフトデータでご支援いただき、乗り越えるどころか、繰り越しができるほどになりました。本当に嬉しいですよね。
今度困っている方がいれば、恩返しをしたいなと思っております❗
いいですよね、マイネ王。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。