掲示板

パケットが増えてゆくw

こまめに節約スイッチを切り替えて利用していますが、使っちゃったかなって思ってもギフトなどが送られてきていてすぐにパケットが増えています。
もっとガンガン使わなきゃと思いました。
「ゆずるね。」には引き続き挑戦していきます。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
自分も2回線もっているので、ログインで稼いだりレーダでかせいだり、るずるねで稼いだりで、大儲かりです、コロナ自粛してるので家の回線ばかりつかってるのでパケット減らないです。毎月タンクに寄付してます。マイネオ万歳です。。。

4A186214-89F1-42F0-8F74-E30B471E7AD0.jpeg

そうなんです、、、。わたしもSTAY@HOMEでwi-fi生活ですがさらに増えてます!。
普段からmineoスイッチONで運用しているので、
増える一方です(^o^;)

596FEAAC-9327-4DD8-AFBF-3DC5E5F634AE.png

予備のそのまた予備回線なので、低速ですら使う事も無く、貯まる一方(笑) 🙄

元々、旅行時等で大量消費する時の為に貯めているのですが、このご時世どこへも行けず😰
使うのも良いですが
パケットギフトで貯めていきましょう
K--K--Kさん

パケットが増えてゆく、いい事ですねえ(^^)/🐼
外ではあまり通信しないのでたまる一方ですね。でも使う時もあるから非常に助かります!
kyo-toto@K
kyo-toto@Kさん・投稿者
ベテラン
コメントありがとうございます。
パケットが増えている方たくさんいらっしゃるんですね。
タンクも活用して蓄えもしたいと思います。
500MBプランで今月始めましたが
eo初回連携で1GB貰えたり
500kpbs使い放題使用中とはいえ
900MB使ってなお残量1800MBあります。

安心でき嬉しいことです。
私は無くなる‼️😱
あまりありません❗️
沢山ある方がうらやましい。😁
私も実施してみます!
私もやってみよう!
Softbankの時はすぐにパケットが消えましたが、マイネオにしてから分けあえたり色々あってギガに余裕を感じますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。