掲示板

僕のp10lite、只今修理センター

以前の書き込みです↓
https://king.mineo.jp/my/a7e06f4058353886/reports/27963

クロネコヤマトさんから教えて頂いたのですが、ファーウェイの修理センター(東京都五反田)では午前便のみの受付しか受け取りしないようです。

ヤマトの方でもファーウェイに対して午後便は受け取らないという話をお客さんにしてほしいと要請しているみたいですが。

万が一ファーウェイ修理センターに送る事になった方は午前指定が良いと思います。

当日便が次の日になってしまった理由をわざわざ電話してくれるヤマト便の社員さん。 近くに○○○運輸もあるけどやっぱりヤマトを選んでよかった!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
song
songさん
レギュラー
私もHUAWEI P10Liteを使用しているので、もしもの際は午前着で送ります。
HUAWEIがアナウンスすべきですよね。
有益な情報ありがとうございました。
現在、私はファーウェイを使っていませんが、非常に有益な情報をありがとうございますm(_ _)m
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
songさん

ヤマトの人曰く、ファーウェイに配送する件数もかなり多いみたいです。

何か対策を立てて欲しいですね~
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
wzjmさん

早いとこサポートセンターの拡張が行われるといいですね~
ハーゥェーとしても日本メーカーより同等以上を目指しているはずなので、頑張って欲しいですね
こういった情報はとても助かります(о´∀`о)ありがとうございますm(__)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。