掲示板

ヤフージャパンカード

代替機に、iphone6 か 6s を一個買っておこうかな? とヤフオクを見ています。

すると入札の下に『カード入会で5000円引き!』と??

古い人間なので、こういったものに抵抗があり、なにか怪しい?のでその先に進んでいませんが、カード入会して使った人いらっしゃいますか?

大丈夫ならお得に買うチャンスだと思ったのですが。

世の中そんなに甘くはないですよね~笑


28 件のコメント
1 - 28 / 28
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Yahoo!カード、何ら問題ないです。
ただ、mineoの新規加入時には弾かれた(審査落ち)という方が多いらしいので、使えない店舗はあるかも。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
福井県民ですさん ありがとうございます!

じゃあ買ってみようかな~ 5000円引きなら7買っちゃおうかな~w
大丈夫ですよー

ヤフオクなら
ヤフーの広告のはずなので。

ただもらえるポイントの
有効期間が、通常より
短い事もあります。
yahooカードや楽天カードは、新規入会ポイント10000のキャンペーンほぼ常時やってますよ。
別のバナーを探されたほうがオトクかも。
私も以前、カード作ると5000円ポイントプレゼントみたいなキャンペーンに釣られて、ヤフージャパンカードやアマゾンカード、楽天カードなどを作ったりしましたが、どれも普通にお得でしたよ。(ちなみに、現在は全て解約しています。)

ヤフーにご自分の情報が提供されることに抵抗がなければ問題無いんじゃないですかね。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ghさん カード入会→13000円で6買おうかどうしようか右手人差し指と交渉中ですw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私のW03もヤフオクで8000円でしたが
ヤフーカードを作って3000円で購入しました。

その後も使用しております。

問題はないですよ。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ひかリォさん こんなサービスして儲かるんですかね~ 何か裏がありそうとかんぐってしまうw
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
Dark Side of the Moonさん 嫁に『この6買っていい?5000円引きだって!』と言ったら、『12月まで待て』と言われましたw

Xの下取り品が12月の方が多い との予想らしいです。 
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
筑波山さん めちゃめちゃお得じゃないですか~! 
入会します! 今月誕生月なのでいいプレゼントもらった気がするw
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
入会しました!

とりあえず、6買おうとしたら嫁に止められて、使い道は嫁のifaceになりました 涙
こちらだと1,0000ポイント(プレミアムに入ると15,000ポイント)のようですね。
https://card.yahoo.co.jp/campaign/?p=auc&prem_opt=P_4003.C_AtoC0001
>jhrnn  さん
一足遅かったですが、某ポイントサイト経由でカード入会すると、
例えば、ポイントサイトで5500円+Yahoo!JAPANカード入会5000ポイント+初回利用4000ポイント+2回め利用1000ポイント、合計1万5500円になるのですが^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
また次の機会に狙えば良いですよ。

ヤフーカードは2回目かな。
楽天は3回くらいもらいました。

解約して何年かするとまた貰えますよ。
どの程度あければ良いのかは?ですが。
私も予備機に 6S もしくは、7 を考慮中です。Xの購入後の
中古品がいつごろか? 購入時期は? 熟慮中です。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ジョニー23kさん
タイミングが悪いのはいつものことですので気にしてません 笑
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
筑波山さん 十分お得ですよ! 時期明けると、また貰えるんですね。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
どんがらりさん 僕は12月はライバルも多いんじゃないか?と思って今買おうと思ったんです。が嫁に止められました。バーゲンとかで鍛えてる人の発言は重みがあります
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
楽天も昔楽天カード作っただけだから見てみようと思います。 (欲深い

IMG_0016.JPG

ヨノナカには
こんなのも、ありますから(^^;;

物を買うとお金がもらえる、
様ですね。


カード会社は
分割や、リボ払いの、手数料
が結声な、収入になる様です。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ghさん なぜかクレジットでキャッシング を思い浮かべました。

手数料! なるほど~ 
レンタルビデオも延滞金で儲かっていると聞いたことがあります。
入会のキャンペーンで貰えるポイントはYahoo! 関連サービス以外ではで使えず、またYAHOOショッピングで貰える特典時のポイントもそういうのになってます…その辺が大丈夫なら十分元取れるのではないでしょうか。
昨日のお昼に、ハピタス経由で申込みました…
審査完了が早すぎて、ビビってます…
(ちゃんとやってんの?)

貰った、期間固定Tポイントの買い物も終えました…

1回利用で、もうちょいポイント貰えるので、また買い物します…

ハピタスポイントへの反映は、先ですね…

オイラは、(ほぼ)Tカード代わりになると思います…
クレジットカードを20枚近く持ってますが、その中にYahoo!Japanカードもあります。カード自体は無料ですしポイント還元率も優良で、便利なカードといえますが、還元がTポイントですのでほっとくと情報が多くの企業に漏れてしまいます。私の場合は全ての情報提供先に提供しないように設定しています。
ブランドがJCBの場合は今のところまだnanacoチャージに使ってもポイント還元されます。機能的に類似点の多い楽天JCBでも還元されていたのですが最近廃止されたはずですので、そういう意味でも貴重なカードになりました。このままですと、おそらくnanacoチャージがヤフーJCBカードに流れ込むので、廃止も時間の問題かもしれませんが、なんともいません。
ヤフーカードには現行のものと旧ヤフーカードがあって、現在新規発行されているものはTポイントを採用していることや、発行元がYJカードという独自の企業です。(例えば旧ヤフーJCBであれば発行元はJCBでした。)その結果、このカードの独自性が生じているようです。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
よっちいぃさん
なるほど! オークション、レンタルDVDなど、使い道は結構ありそうです。
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ぽんた@さん ハピスタ 初めて聞く名前。。。メモメモ

さすがに手持ち金を払わないで初回ポイントのみの買い物で4000ポイントはつかないんでしょうね 
jhrnn
jhrnnさん・投稿者
ベテラン
ダータンスヒルビリーさん

めっちゃもってますねw

僕のような平民の個人情報などいくらでも持っていってくださいw

残金も見た人がかわいそうになるくらいですから
yahooカード結構使ってますよ。
https://card.yahoo.co.jp/campaign/

新規で一万ポイント(期間限定ポイント)
それは普通ですが、良い所は時々3倍5倍ポイントデーがあります。
そんな時こそ酒&タバコなど買い置き出来る商品をカードで買う!
コンビニなら2倍速で貯まるので結構お得です。
消費税をポイントで還元して貰う考えで使ってます。

例えば貯まったポイントでプリンターインク SDカード ケーブル
消耗品をタダで貰ってる感覚ですねw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。