掲示板

エントリーコードについて

長期利用で得たエントリーコードはMNPで転出した時点で無効になりますか???


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ご質問はQ&Aでどうぞ。

エントリーコードは、解約してもすぐには無効になりません。
発行された時点で有効期限が設定されるようです。
解約するとmineoマイページが確認できなくなるので、しっかりとメモしておいてください。
ご質問はQ&Aに投稿しませう!!

>長期利用で得たエントリーコードはMNPで転出した時点で無効になります>か???

 基本的には、MNP転出するのですから無効になるのが基本です。

 1年間は有効です。 こちらで確認ください。

https://king.mineo.jp/magazines/special/597/comments/111399
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かねやんさん
横からですが、

>MNP転出するのですから無効になるのが基本です
>1年間は有効です。

どっちが本当なのか意味がわかりません。
それと、リンク先のどこに答えがあるのかもよくわかりません。
リンク先を最後まで見ましたか?

転記しますね。

>eq.18 さん
mineoの契約を解約されても、プレゼントしたエントリーコードは利用可能です。ただ、エントリーコードはプレゼントした後、一年間の期限がありますので、お気をつけください。
mikahosan
mikahosanさん・投稿者
ルーキー
とても分かりやすい説明ありがとうございます😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
クリームメロンソーダさん

コメントの最後までは、読んでいませんでした。とりあえず本文は読みましたが。

私がどこまで読んだかはさておき、コメントの最後まで読まなければ見つからないような場所に答えがあるのならば、「コメント欄の最後のほうをお読み下さればご確認いただけるかと思います」くらいの一言書き添えておくのが質問者さんへの思いやりなんじゃないかなと思いました。

最初から最後まで読み通せるほど時間的余裕のある人ばかりとは限らないのですから。
それは屁理屈ですね。

示したところに答えがあれば充分でしょ!
オリジナルは
https://king.mineo.jp/magazines/special/597

本文と115のコメントから
必要な部分のみ抜粋リンクされたのが
https://king.mineo.jp/magazines/special/597/comments/111399

他所と異なりマイネ王で情報収集されるのであれば
本文よりコメント欄を注視された方が効率的です。
先程パソコンで確認したら
※ プレゼントコードは有効期限から3カ月後の月末に自動的に削除されます

こう書いてありました

私も知らなかったので
教えていただけて嬉しいです

ちゃんと読まないといけませんね
反省しました
>>paradissoさん。 おはようございます。

>どっちが本当なのか意味がわかりません。
 わかり難いですか?
 通知日から1年間有効ですから、正確には解約しても通知日から1年有効
「○ 本エントリーコードの有効期限は、通知日から1年間となります。」

>それと、リンク先のどこに答えがあるのかもよくわかりません。

 そうですか、先のリンクには ※上記特典の詳細はこちら 
 と示されていますよ。
 
長期利用特典全般を理解していただこうとの旨で記しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>MNP転出するのですから無効になるのが基本です

やっぱり意味がわかりません。

>それは屁理屈ですね。
>示したところに答えがあれば充分でしょ!

なぜ「充分」なのか理由を言っていない時点でそれ自体が屁理屈ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。