掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 って実際どう?

DignoVからAQUOS sense3 SH-M12への買い替えを検討中なのですが、価格コムとかのレビューを見ると評判がよろしく無いようで、実際に使っている人の感想など聞かせて頂ければ有り難いです。アプリやカメラの起動速度についてストレスなどありませんでしょうか。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
>アプリやカメラの起動速度についてストレスなどありませんでしょうか。

アプリについては、種類が多すぎて・・・アプリによって変わるとしか(^^;
カメラ(プリインストールされてるカメラアプリ)は1~2秒で起動します。
この時間がストレスがあるかどうかは個々人によって違うと思います。ちなみに私はストレスを感じませんけど(^^;
端末のレビューも参考になさっては?
その為のレビューなんですが
https://king.mineo.jp/items/1020
中学生の子供が使ってますが、不満点はスピーカーの音質だけのようです。
セカンド機として楽天モバイルSIMで利用しています。

何分、前期高齢者なもので何も問題ありません.....(笑)
逆に用途を教えていただければ
皆さんお答えされるかと。

ゲーム用途なのかインスタグラムなのかとかFeliCa必須かとか
自分はデータ通信専用でしか使って居ませんが、買うと決めた根拠は着信履歴をLEDで点滅してくれるのと、フェリカ・NFC対応だからこれを選んだのです。 他の機種では着信履歴をLEDで点滅表示は中々有りませんからね、カメラ側のフラッシュ点滅ではiphoneなんか有りますが履歴での表示では無いのが欠点ですね。
温度検知がシビアなのか外でポケGOしていると高温検知して液晶が見え難くなります。真夏だと日中アウトですね。想定外でした。
また裸族なら丁度良いけどケース入れると厚みを感じます。
カメラはメモ代わり以外に期待していません

おサイフスマホが欲しいなら安価だしアリ
サブ機としてocnのセールでsim維持費込みで実質2万円弱で購入しました。私見ですが、全てに於いて所詮ミドルレンジの機種との印象です。ほぼ同時期に購入した息子用のP30 liteも未使用品で2万円でしたが、ブランドの好き嫌いを別にすれば、同価格帯のDSDV機としては、こちらの方が圧倒的にCPが高いとの印象です。
わたしもDignoV使ってます。ランプは便利ですよね!AQUOSのことじゃなくてごめんなさい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。