アイデアファーム
確認済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

イベントページの閲覧について

提案内容

今回のミッションイベントでこちらを利用した時に、特にiosの不具合とかでSafariからしかコメント投稿できず、投稿後マイネ王に戻るとミッションがどこから入ればいいのか、何度も迷子になり悩みました😓

なので、開催中のイベントなどはマイネ王の一番最初のホーム画面?の一番上の方に貼り付けされてあり、それがどのページからでも開催中イベントページへすぐ入れると良いなと感じました。
初心者には探すのに苦労して、mineoアプリのブログの履歴に戻って押してと繰り返したので提案してみました。

またイベントの不具合も、皆さんのコメントから知りました。後で表記を見つけたのですが、その事もどのページからでもわかるようにされていると、利用する気が失せなくなる気がします。

背景・きっかけ

イベント参加時に困ったので。
あくまでヘビーユーザーの方は、問題ないかもしれないのですが、私のようなほぼ初心者も利用します。
その上での気づいた点です。

メリット・デメリット

難しいことはわからないのですが、初心者でも分かりやすく、興味を持って利用できるといいなと思います。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2020年2月12日
ご提案ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ページ構成が複雑な面もありましたので、次回以降の企画においては、より分かりやすいページ構成となるように努めます。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
もっと分かりやすいページ作成を運営さんお願い致します。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。