掲示板

活動再開の投稿

この度数年ぶりにマイネ王に戻ってきたでござる。謝罪文掲載の投稿では色々とご迷惑をおかけしたでこざるが今後ともよろしくお願いするで候。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「もうおやめください。心が痛みます」
という名台詞を生んだのも件のスレでござったな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>迷惑をおかけしたでこざるが

当時はモバイルの話題以外御法度でござった。
当時の空気では迷惑に感じられた向きもあったが故に炎上したでござるが、今となってはもっとふざけた、もっとチャラけた投稿もボカスカでござる。
運営も容認し放題でござる。
なので当時の投稿の魚拓があるならコピーしてもう一度投稿してみればマイネ王が変化したことがよく判るでござる。
もっと迷惑な投稿が横溢しているでござるが、今は全部OKでござる。

拙者はそういうマイネ王のクオリティーの凋落ぶりのほうが心が痛いでござる。
これ以上マイネ王のクオリティーをこれ以上落とすことはおやめください。心が痛みます!と運営に言いたいでござる。

そういう状況であるが故に謝罪には及ばぬでござる。
私も活動再開したいでごじゃる~。
マイネ王の利用頻度が落ちてしまって勿体ないとはおもいつつ。。
paradisso殿は当時にいた方かもしれぬが、名前が変わってて分からんでござる。

>当時の投稿の魚拓があるならコピーしてもう一度投稿してみればマイネ王が変化したことがよく判るでござる。

流石にもうしないでござるよ(笑)
もこでびる殿もかつて交流があったかもしれぬでござるが、誰だか分からんでござるよ。

拙者も久しぶりにマイネ王に戻ったでござるが、かつてのような活動はしないでござる。
「去る者は追わず来る者は拒まず」です!🙇
お帰りなさい(*^_^*)
 昔の事は忘れましたよ

アイコンもニックネームもほぼそのままのご帰還ですな( ̄ー ̄)

ところで、ニックネームの右上の小さな『TM』はどうやって出すんですか?
 何かをコピペしただけ??
( ˘・з・)チェッ殿もお世話になっていたでござるかな。™は「トレードマーク」で変換できるでござるが、HOOKUP殿がマイネ王で最初に使ったと記憶しているでござる。
お帰りなさい、オズ召しさん (^^)/

ハンドルは変えていませんが、私も出戻り組です。また、よろしくお願いしますね。
おお寒月殿はなんとなく覚えているでござる。アイコンも変えてないでござるな。
あっ、オズ召しさんだ!
(。・ω・)ノ オヒサー

GALAXY S5ナカーマ、懐かしいですね~。
GALAXY S5は確かに懐かしいでござるな。拙者はHUAWEIにしたでござる。主の愛用メーカーでござるな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。