掲示板

5年目にしてデビュー!

もう5年もmineoにはお世話になっているのに、マイネ王のブログや掲示板は見たことがなかった。

見てみるととても参考になる記事や書きこみがあるんですね~もったいないことしました!

「ゆずるね」も、先日はじめて参加しました~もっと複雑な仕組みかと思ってました。昼間は職場のwifiにつないでいるので、すぐに20日は達成できるのに!

面倒くさがらず、色々やってみることが大事ですね。
mineoって面白い取り組みが多いな~と改めて思いました。引き続きお世話になります。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
いろいろ楽しんでくださいね(^o^)丿
楽しみましょう! 🍀(^^)/♪
いらっしゃいませ~🎶
デビューおめでとうございます🍀

いろいろ楽しんでくださいませ~~👏
Wakiさん

私はマイネ王に登録したものの、2年間放置状態でした💦
初投稿したら皆さんから優しいコメントを頂けて、それから毎日マイネ王に顔を出す様になりました😊

Wakiさんも楽しんで下さいね✨
デビューおめでとうございます♪
私はmineoにしてからマイネ王に登録したのは2か月以上経ってからで
マイネ王に登録するまでは見るだけ専門でした
マイネ王は楽しいのでこれから一緒に楽しんでいきましょう☆
ようこそマイネ王へ。

どうぞお楽しみ下さい。
マイネオデビューおめでとうございます。😊
マイネ王デビューおめでとうございます。私はスマホ歴=マイネ王歴のスマホビギナーですが、スマホはマイネ王ためにあるようなものです(≧▽≦)
デビューおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ゆるゆるとマイペースで楽しんでね(^^)
デビューおめでとうございます❗

マイネ王国3無題.png

Wakiさん

✨✨5年目にして マイネ王国デビュー👋👏 🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。

宜しく😊🤗。
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
気づいて良かったですね。
楽しんで下さいね😊
5年間を埋めるべく、たくさん楽しんで下さい♪💫
結構役立ちスレッドもあります。
存分にお楽しみ下さい。(^^)/
Waki
Wakiさん・投稿者
エース
皆さんコメントありがとうございます。まだまだ知らないことばかりで宝探ししてる気分です(笑)これからどんどん楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いします。
デビューおめでとうございます!
最初はマイネ王に興味が全然なかったんですが、結構楽しいです(^o^)
チップを送らせていただきました。
こんな事もできる楽しい会社ですよ😊

記事を読んだり、投稿したりと楽しみましょう‼️

おめでとう06.jpg

Wakiさん♪

 マイネ王デビューおめでとうございます!!

 マイネ王にはパケットをGET出来る、
イベントや仕組みがたくさんあります。
 また、優しく面倒見の良い先輩方が大勢いらっしゃって、多方面からフォローして頂けます。
 とは言え、「大勢」であって、
「全員」では、勿論ございません(苦笑)
(マイナスを偽善的に吹き込む「常連」さんには、
良く見て、良く考えて、慎重にご対応を!)

 リアルと同じく、或いはそれ以上に、
ご自身の心構えでいくらでも環境は変わります。

 出来ましたら慎重に
「気楽に、気ままに、ハッピーに、」
楽しんでくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

追伸
 もし、お昼時間に通信が必要で無ければ、「ゆずるね。」にも参加してみてくださいネ!
 貢献の度合いによって「パケット200MB」等が貰えますよ♪
      ↓
https://king.mineo.jp/yuzurune

 こちらは私の「ゆずるね。」掲示板です(^∇^)
      ↓
https://king.mineo.jp/my/69a29377e8b20733/yuzurune_reports/77736
わかります、私も4年目にしてやっとブログや掲示板にコメントするようになりました。
お互いゆっくり楽しんでいきましょうね♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。