掲示板

LaLaCallの解約について

もしかして使うかもと思って無料時代から流れで契約してきましたが
DSDSでdocomoの通話定額を使っていることもあり解約することにしました。
そして、いざ解約しようと思うと結構手間取りました。
アプリからも解約出来るので、そちらからは判りやすいのかもしれませんが
ブラウザから行うと、「解約はどこからすればいいの?」って感じでした
契約内容変更?オプション変更?
LalaCallってリンクがあった。ポチッ、ただの紹介ページ。
どこなの?
チャットで問い合わせたら、コンテンツの解約って回答がありまして。
たしかに、ご契約コンテンツの照会ってリンクがあって押すと
月々の明細がでてきますね、でも解約できないよなあ、
と思ったら、ありましたよ一番下に、それもボタンの下に判りづらい色で
なんか、解約ってしづらくするのが常套手段なんですかね?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
どこの会社も辞められたく無いですから
仕方ないのでしょうね。
たけしの挑戦状の宝の地図よりは早く見つかるかと..٩( 'ω' )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオも解約しようと画面に行くと、やめる前に、みたいな画面で訳わからん。最後はサポートにでも電話しようかと思います。
解約がわかりにくいのは業界の常識ですねえ
申し込みがwebや郵送で出来るのに、解約が電話でしかできなかったり、その電話も平日昼間だけだったり、某放送局みたいに電話しか受け付けないのに電話だけで解約できなかったり。。。
さてと、私も楽天でんわの解約方法でも調べに行くとするか (- -)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。