掲示板

要望・希望 5分かけ放題 を 10分かけ放題 に

通話も通信も少ないので格安SIMにして2年、mineoを利用して1年になります。
家内の機種変更の時期なのですが、今は非常に高いので格安SIMへの乗り換えを検討しています。通話が少々あるので調査中でしたが、Yモバイルは10分まで可能、でもsoftbankからの乗り換えは安くならない。Uモバイルも10分。2月からOCNも10分になりました。
mineoは3月から5分 が始まりますが、10分にしてもらえると有難いです。

ぜひともよろしくお願いいたします。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
そうですね。
流れに乗って戦うのであれば
今、決断の時です!
期せずして
後だしジャンケン五分となってしまったmaineoとしては変更して
対抗せざるを得ないでしょうね。
https://king.mineo.jp/helps/guide/101
↑はじめてガイドをまず読むべき。
そして何のために投稿する場所が分かれてあるのか理解しよう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170204_023736.jpg

掲示板はみんなが話題を投稿したり、コメントを書いたりできるところ。

スマホや話題の通信ならなんでもOK。

まったく問題ないね!

アイデアファームがあるから掲示板に書くなという頭堅いのはほっておけ!

提案前の意見伺いでしょう?
やっと5分かけ放題始まったばかりでし、
10分かけ放題は半年後くらいなんじゃ無いですかね。
mineoはかなり出遅れてますからね。
前々から5分カケホ要望はさんざん言われてきて、漸く始めるって時に他社は10分カケホ開始です。
フリータンク云々より、この5分、10分が大事ですよね。

私は電話はlalaコールなので、この話題は静観しておりますが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スマホや話題の通信

スマホや通信の話題

入力ミスです。
ごめんなさいm(._.)m。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリーテルの誰でもカケホはどうなったんでしょうかね?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>saku_papa329さん

フリーテルのは、開発に時間を要しているため、開始時期を延期させていただきます。ってアナウンスが出た後、追加情報が無い?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170204_112427.jpg

ふと思ったのですが携帯電話3社の1,836円プラン5分のみですよね?
4月から10分にするなんてまだどこも言ってないですよね?
なったら良いなぁと思うますが、いつ出来るのかなぁと

>頭堅いのはほっておけ!
禿同
(回りくどい言い方するよりストレートにこっちだよって誘導すりゃ良いのに・・・)
mineo「10分は採算とれないしやだなぁ」

楽天 「じゃあ、俺やろうっと…」
mio 「じゃあ、俺も〜」
freetel「僕もやるぞ!」

mineo「え?え?それならあたしもぉ」

楽天 mio freetel「ど~ぞ ど〜ぞ( ^ω^)」
いざ話し出すと、5分どころか10分でも喋り足りない
って事が往々にあるんだよな~。
減らず口なもんで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
10分かけ放題は採算がとれない?
それなら何故OCNはやるのか?
企業努力で採算がとれるのでしょうね
OCNは進化して一歩先を行ってますね!
フリータンクも企業努力なのでしょうが進化してませんね
他社より一歩先を行く会社を選びたくなりますね!
mineoの5分かけ放題は、キャリアのサービスと比較して5分超過分が半額なのは評価すべき点ではないでしょうか?
あのUQmobileも5分超過分は30秒あたり20円ですし。
個人的には、基本料金なしのプランで通話料金半額のサービスを切望します。
10分になりましたね☺️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。