負の連鎖が止まらない。

フリートーク

やはり、お祓いが必要なのかな〜、と本気で思う。
2018年3月 テニスで手をついて、手首骨折。
手術でプレート埋め込む。
2018年9月 テニスに復帰して数回目で、足の甲を骨折。(甲の小指付近)
2018年12月 プレート除去手術
もう、でつくしただろうから、2019年は何もないやろー、と思ってたら、
腰痛が出だして腰のサポーター生活。
それもおさまった矢先、左肘が痛みだし、今日病院で「テニス肘」の診断。(病名の通称みたいですね)コップを持つのも辛い。
そんで、今は昔右腕用で使っていたサポーターを左腕にしてます。
いつまで続くんだろう😭


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 14

今年前厄で…新年早々嫌なことが立て続けに起こったので、お祓い行ってきました。
一応それからは平穏です。
気の持ちようなのか、先人の知恵なのか分かりませんが、私はオススメしますよ。
根拠は全然ないですが笑

お大事に。
ここまで出尽くしたなら、この先はいいことが待ってますよ!

今が大底です。

今後は上昇しか考えられません!

私も厄年に末の息子の頭蓋骨にヒビが入るケガ、その後に私が尾てい骨ヒビ入れちゃうケガ。迷わず近くの神社に電話して行きました。       気持ちの持ちようだけど、あまり続くと...。気になるようなら行ってみてね‼️

ちなみに私は本厄の年に会社首になりましたが、その程度のことで済んでよかったと思っています。
(ここに書くくらいなので、首になってもちっとも問題ありませんでしたので、、、念のため)

そのときがやはり大底でして、そのあとは幸せいっぱいな日々が続いています。

>nakaqwas さん
そうですよね。気の持ちようですよね。お祓いとやらが効くとは、全く科学的根拠はない、と思ってるのですが、こうなると、流石に神頼みしかないのかと。

>みはるかすさん
テニスしか運動してないので、会社の面ビーからは、禁止令を出されています。
でも、右利きの私の左テニス肘、絶対明日会社で、「ほらー、テニス」って言われそうです。

>daさん
ですよね。でもその言葉、今年の元旦に思ったんですよ。「今が底」マークってないかな〜。

>Dbkpyさん
会社首でも問題ないのは羨ましい。でも、昨年から思うのは、健康第一とは、よく言ったもんで、身にしみて感じます。

>いおりりさん
流石に気になってきているので、本気で考えています。
ちなみに厄年なんか、とーっくの昔に終わってるはず。実年齢、本当は間違ってるのかな〜😅

お祓い行きましょう。
私は元日に行きましたよ。

えっと、厄年・前厄・後厄ではないですか?
これらの年齢の時に、体調が悪くなると言われています。
なので、病気やケガをしやすいそうです。
お祓いが有効か否かは分かりませんが、ご自愛ください。

_20190324_171025.JPG

 そんだけ鍛えればもう大丈夫です。

mineo神社でおみくじ引いてみましょう!。

mineo神社は良いですね
24時間営業ですし
当たったパケットはタンクに入れましょう。

去年前厄で、悪いことが続いてお祓いに行ってきました。本厄の今年も。
お祓いおすすめです。

悪く考えないのが一番です
お祓いして気分転換
現実的には体力の衰え?
テニスをする前に充分にストレッチするとか

気の持ちようだと思いますので、毎日笑顔で楽しく暮らしましょう!

これだけでも随分と変わると思いますよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。