掲示板

未確認情報!楽天モバイルが圏外ユーザーへの救済策を実施中

YouTubeの動画でしか発見出来ませんでした。
公式 楽天ページには載ってません。

MVNOドコモ回線SIMと端末を無償で貸し出し中だそうです。
これは直接電話で交渉しないと無理みたいです。

事実公表されてないので信用性半分程度なので
借りれたら良いな~程度の情報です(*´ω`*)


16 件のコメント
1 - 16 / 16
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1286887.html

>楽天モバイル 代表取締役社長の山田善久氏は、そうした事例はごく一部であるとした上で「ご迷惑をかけたユーザーの皆様には申し訳ない。早急な基地局建設や個別にMVNO端末を配るなどして対応する」と語った。

ですけど…
6分前にも同じ内容…
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
あ~だぶりだ(;´・ω・)

情報探しながら投稿してたので良く見て無かった><
確かにこの情報は見ましたが、されているのであれば何故ドコモ回線SIMなのですかね?
パートナー回線はauなのであれば、au回線SIMを貸し出すのが筋かと思うのですがね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天リンクの認証がいつでも完了できる環境が、提供されることを祈ります。

旧アプリでのsms認証回避手段は、塞がれていますし、、、
いままでは電波改善要望だしても返信が遅く、対応端末じゃないのでそれで一蹴されていましたが、今は返信が速く、職場や仕事の現場や自宅だと調査しますと返信が来て、後日、分からないことがあったらまた教えてくださいと返信が来ます。だいぶ良くなりました
楽天モバイルのエリアは東京23区内は安定してきたけど、その外に出ると圏外が多いのはあかんよね…
電話で交渉せなあかんのがつらい… まだまだ越谷とか春日部は圏外多いからね…

1561019103868.png

三木谷浩史よ、楽天モバイルはスマホゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』みたいに、みんなに愛されるキャリアにして欲しいにゃ!

にゃので、KDDIローミングは切らんといて!まだまだ東京23区内でしか使えない楽天モバイルはダメにゃ!
これwww
ドコモが楽天MNO参入時にめちゃくちゃ怒ってたやつwww
MVNOを巻き取ってほしいって言われてたのに新規に渡しちゃうんだwww
しかもドコモでwwww

やっぱり楽天は喧嘩売る天才ですね?
>敬愛する水河同志
三木谷浩史はこういうことに得意だからねw
あんちゃんは、さすが三木谷モバイルだと思うにゃ!
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
>やっぱり楽天は喧嘩売る天才ですね?

現在はドコモがNTTに買収されてるので(まだ未確定ですが)
更に楽天基地局にNTT回線繋げる必要があるからゴマすり?

今後の基地局設置でNTTには頭が上がらないのは明白です( *´艸`)
会社の同僚はエリア内のはずなのにau回線にしか繋がらないと言ってたけど…
これで梯子外されたらどうなるんだろ?
楽天圏外の件、結構あちこちで聞くようになってきたので
また総務省からお叱り受けるんじゃないかな…
電力系通信会社にお願いした方が
コストカット出来るのでは?

関西で帯域拡張出来る様になったので
オプテージにお願いしてみては?
電話がかかってきて調査の結果ドコモ回線の端末貸せますと言われたのでお願いしましたが、送ってこないのでチャットや電話2回ほどいったのですが、送ってこないので諦めました。
楽天モバイルは三大メガキャリアのどこに売却されるのだろうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。