掲示板

台風シーズンこそ夜間フリー(ゆずるね!)

台風10号が通過し大きな被害なく通常生活に戻ってます。
ご心配お掛けしましたm(__)m

長崎県では全域に避難勧告が出て多くの人達が避難所に集まりました。
早くから最強台風と言われて皆さん行動も速かったです。
今回の台風10号は深夜に通過のため夜間が凄い突風の轟音でした。

昼間と違って暗闇の中の突風なので怖さ倍増し誰も眠れない状態です。
寝れないから大半の人達はスマホ・タブレットを使用して
情報集め・発信・他の使い方で気を紛らわすなど使ってます。
しかし大半の人達はパケット契約なので残量など気にしてましたね。
無制限契約は少数です(;^ω^)

DSC_0031.JPG

その中で自分はmineoから貰ったLTEタブレット
夜間フリー獲得のSIMを刺しモバイルバッテリーとイヤホン!
家族にはテザリングして使わせる!
お隣とは段違いの快適を保ちました(*´ω`*)

避難所では昼間は話し声で一杯でしたが深夜は静かになり
一転して皆スマホ使ってます。
寝れる状態じゃないので更に使う頻度が加速します。
こんな時こそパケ残量を気にしない夜間フリーは最強ですよ!

台風シーズンだからこそ夜間フリーを獲得するべし!
停電や避難した時は最強神プランだと実感します('ω')ノ


9 件のコメント
1 - 9 / 9
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

台風繋がりで防災の知識でも^^;
にゃいす!あんちゃんも今月にはmineo復帰できるから、夜間フリーを来月ぐらいから堪能するにゃ!

オプテージ回線でBL画像たくさん見てやるぞ!三木谷浩史も孫正義先輩もドン引きするぐらいに、腐った使い方するにゃ!

オプテージ最高!オプテージ最高!あんちゃんは、オタクで腐女子w
電源環境が気になりますが、良いアイデアですね。
被災地向けに夜間フリーの開放ですかね。
秋の夜長は夜間フリーですね。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
>被災地向けに夜間フリーの開放ですかね

あ!それ良いアイデアですね( ^ω^ )
でも過度なサービスも自分の首絞める事になるので・・・・

電源環境ですが
最近は100均でもコンビニでもモバイルバッテリー売ってますから
一人一台持ってる感じです。
車にもUSB付けてるが普通になってますから個人で用意する人達が増えてます。
>> 玉ねぎ部隊 さん

|>被災地向けに夜間フリーの開放ですかね
|あ!それ良いアイデアですね( ^ω^ )

アイデアファームに書き込みました。
ご無事で何よりです。
まさに夜間フリー、サマサマですね。
ご無事でよかったです。
この度の台風の影響により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
台風被害なくてよかったですね

マイネオは何時まで夜間フリーを継続するのかちょっと心配ですね!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。