掲示板

楽天が!!また1円(実質)Galaxy A7

もうぶっ壊れてる?言われてる楽天モバイルです( *´艸`)

注意 (修正事項です)
既に楽天モバイルUN-LIMITを契約している人でも条件を満たしていれば
既に契約してる人向けでした(;^ω^)

Galaxy A7ご購入で18,699円相当のポイントを還元
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a7-campaign/

前回の1円と少し違いがあります。
https://usedoor.jp/howto/life/campaign/rakuten-mobile-galaxy-a7-gekiyasu/

Rakuten Mini一括1円を買った人は対象外です!


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>エントリーして楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT」にプラン変更いただき、Galaxy A7ご購入で18,699円相当のポイントを還元いたします。

新規にアンリミ契約では対象外ですか。なんかガッカリ。「落胆~」とは言いませんが。
そこんとこよろしく本文に書いといてくださいな。リンク開くまでの間余計な期待をしてしまうじゃないですか。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
修正しました(;^ω^)

また、ややこしい規約で修正の連続です><
それでも別キャンペーンで新規でも15000ポイント戻ってくるので美味しいですよね
oppo A5が実質1円になったら軽くショックですね(^^;)
6月4日20時から楽天スーパーセール開催の様ですので、今回はスーパーDEALで過去最大(最安)のバーゲンになるのではと期待してます!回線契約も未だ50万回線に届いて無い様ですので、売れ筋端末1円とかやる気出して欲しい(笑)
玉ねぎ部隊さん

Galaxy A7を楽天が!!また1円(実質)で販売の情報、了解です。

楽天が最後の焦りですかねえ! 同じような投稿を毎日、見ている

私達も焦ります。
2つ目のリンク先に既契約でもキャンペーン適用とありました。
私はUN-LIMITのSIMを3月に申し込んで4月に送られてきたので、本当に適用されるならGalaxy A7を買おうと思って楽天サポートに確認中です。
言質が取れないと不安なので。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
>6月4日20時から楽天スーパーセール

情報ありがとうございます。
ガツンと大判振る舞いして欲しいですね(*´ω`*)

OPPO A5 2020 楽天モバイル対応 ポイント40%還元です。
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/10031oppoa520200319/
>>oppo A5が実質1円になったら軽くショックですね(^^;)

楽天のお買い得相場は概ね未使用品の買取り相場―1万円が目安ですので、A5だと16,000-10,000=P還元後、実質6,000円位でないと数はさばけないのかな?
「2回線目以降の契約に基づく2回目以降のポイント付与は、料金のお支払いを確認できた場合」というのがどういう意味かわからないのですが。
すでにUN-LIMITを契約している人が新規で申し込みしても対象ということでしょうか。
Galaxy A7って、何気にTD-LTE Band 42対応だったりします。
mineoの回線で使うと他のミドルレンジクラスの端末より通信速度が
出るかもしれません

カメラもトリプルカメラ仕様で値段を考えると良いです。

・【ガルマックス】Galaxy A7(楽天版)のレビュー!実機を使って感じた
 良いところ、イマイチなところ
https://garumax.com/galaxy-a7-review-191014

1万7千円の端末としてみても中々良い様に思いました。(^^
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
ルフィさん

・機種購入月の前月までにSIMを契約していればOK
・契約~現在までポイント還元対象の端末を購入していない

新規で新たに買えますが・・・
ポイント還元端末を買ってない人向けの様です。
複数台の端末は買っても還元されない感じですので注意です。

サポートと連絡が取れない状況なので詳しい事は無理です(;^ω^)
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
kanon好きさん

Galaxy A7は良い端末ですがOPPO A5 2020が出たので
スペック・コスパではOPPOがお勧めです。
使い心地には個人差がありますが(;^ω^)
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ

コチラの動画に詳しく出てますね(*´ω`*)

A8.netの件は自己責任です。(アフリエイト)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。