掲示板

本日限りモバイルバッテリー格安!

本日yahooショッピングで
モバイルバッテリー30%OFFクーポン出てます。
以外と狙い目が多い様です。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/cate_coupon/

2月から法規制で投げ売りが出て格安商品も出てます。
これが良いのか悪いのか各自の判断でお願いします。
https://news.yahoo.co.jp/byline/musharyota/20190125-00112461/


その中でお勧めはコレかな^^;
https://store.shopping.yahoo.co.jp/meiseishop/398a1.html


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
https://sp.fnn.jp/posts/00415200HDK

PSEマークが無いものの投げ売りですね。でも中華バッテリーにPSEマークがあっても意味ないでしょうね。

寝ている間に火災とか怖いですね。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
スマホも、ほとんどが中華バッテリーなので
今さら規制してもf(^_^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
'どんなマーク? 簡単、簡単。ほらね!'って。簡単に付けてそう(^ ^)
火災保険に入ってれば買いですね!
PSE(日本)。

日本の規格を取得していなくても、CE(EU)とかUL(米国)のマークがあれば、そんなに心配する必要ありませんから、もし安くなってるの見つけたらお買い得ですね。
梅田にいたからヨドバシ行けばよかったにゃ!
安いならと思ってみたけど、すでに6台あるからいらなかった…
>ヨドバシ行けばよかったにゃ!

ヨドやケーズはもっと早くから段階的に値を下げて売り切ってたみたいですよん。
一年前から猶予期間に突入してて、2月末に向けてのラストスパートで今になって慌てて下げたのは、家電店ではごく一部のお店みたいで。ヤマダとかヤマダとかヤマダとか。
(あえての話題作り、の高等戦術なのかも。)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
数ヶ月前に近くのノジマでその手のバッテリーがワゴンで売られてて、ソニー製のを格安で入手しました。
PSEマーク付の◯国産よりは信用できるような気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。