掲示板

追い風吹くかOPPO AX7

HUAWEIに逆風吹く中OPPO新機種投入です。

OPPO AX7 12月14日発売
3万円台の予定

水滴型ノッチ画面占有88.4%
Snapdragon 450 RAM4GB ROM64GB
(ROM45GBと言ってる所もあるので不明で)

DSDV 3キャリア対応バンド(まだ使えるか未確認)
https://japanese.engadget.com/2018/11/25/oppo-3-ax7-12/

更にR17 Proも発売予定です。
http://ascii.jp/elem/000/001/783/1783161/


これはHUAWEIを一気に追い越すかも知れません(*´ω`*)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
AX7の最大のライバルになりそうなのは、P20 liteでしょうか。

私自身もOPPOは気になっていますが、Find Xがえげつなく高いので、R17 Proを検討しはじめました。
Dual SIM+おサイフ第2弾はまだでしょうか。
第1弾はお値段が…なのでスルーしちゃいました。
次はtype cでお願いします。

HUAWEIからも出ないしねぇ。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
wzjmさん

あまり値段高いと誰でも敬遠しますよね^^;
OPPOには、お手頃価格で充実装備でお願いしたいです。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
gonzuさん

HUAWEIが逆風で苦しんでるのでOPPOにはチャンスですね。
ガツンと来るような新機種ラッシュを期待したいです。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
キャベツ太郎さん

>Dual SIM+おサイフ第2弾

R17 Proで出ると話が出てたのですが違った様です^^;
やはり中華ではお財布は仕切りが高いようですね。
世の中はQRコードに進むのでしょうか?
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
R17 ProはUSB-Cです。

おそらく安物と高価との区別かな( *´艸`)
type-Bの端子がまだ余っていたり、工場のラインを順次変えているけど、未だBが残っているから、ハイエンドからCに換えて行っている最中とか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。